« 三連休と豚バラのお酢の炒め焼き | トップページ | うま~カツ丼と普通のご飯 »

2007/09/26

きれいなお月見と美味しい晩御飯

昨日は十五夜

きれいな名月を見ながら晩御飯

なんて考えていたら

こんな晩御飯になちゃった

0709250059
●分厚いさつま揚げのさっと焼き
●メチャうま~♪さんまと鯵のお刺身
●しゅうまいと焼きアスパラとキャベツの千切り

なんだか、一杯飲みたくなる晩御飯の献立
名月を見ながら美味しい晩御飯とお酒
う~ん♪最高に幸せの組み合わせ
でも、やらなくちゃいけないことがあるから
お酒は我慢しましょ
だって飲むと絶対に眠くなっちゃうんだもんな(アッハッハ)

なので、お酒は我慢して
変わりに
これ
0709250060
みたらし団子

息子君が一緒に作ってくれました♪
いびつな形はご愛嬌(^^)

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« 三連休と豚バラのお酢の炒め焼き | トップページ | うま~カツ丼と普通のご飯 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママちゃん、こんばんは☆
うちもね、昨日ナナがお団子作ったよ(゚∀゚)
しかも、一緒のみたらし♪
「また、あのお団子食べたいなぁ」と
今日も言ってたくらいお気に召したよう☆
息子君が作ったお団子も美味しそう!!

投稿: なーさん | 2007/09/26 21:37

店長です。

そうです、これは一杯やらないと・・・・
料理に悪いですよ!

縁側で、月を見ながら~・・・・やってみたい!

投稿: 店長 | 2007/09/27 10:15

なーさんへ
なーさん家もお団子作ったのね♪
わ~い、おそろいだね(^^)
うちの息子君も旨い旨い
って大喜びしてた

店長さんへ
でしょう♪
誘惑に負けそうになったけど・・・
我慢しました(アッハッハ)
今日は週末、飲んじゃおっと

投稿: えみママ | 2007/09/28 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/16580191

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなお月見と美味しい晩御飯:

« 三連休と豚バラのお酢の炒め焼き | トップページ | うま~カツ丼と普通のご飯 »