« 焼肉ライスバーガーとヘルシー晩御飯 | トップページ | 二つのひき肉ハンバーグ »

2007/09/16

味噌ラーメンとバームクーヘン

日曜日はバレーの試合でした。

う~ん、結果は惨敗...。
悔しいなぁ~。
しかも膝を痛めちゃった。

膝は持病もあるんだけど
まぁこの重い体重と日々の酷使が原因で
炎症を起しちゃったみたいです。
しばらくはバレーもお休みします。
そして炎症が落ち着いてから
筋トレとダイエットかな~。(アッハッハ)

とそう思いながらバレーの後はこんなもの食べちゃいました。

2007_09_09dinner
●野菜タップリ味噌ラーメン

バレーが終わって疲れきってしまった私。
でもお腹は減るんだなぁ

具沢山の味噌ラーメンはウマウマです。
ビールと一緒に
う~ん疲れも吹っ飛ぶ!!

そして疲れも吹っ飛ぶもう一品

2007_09_10_cake
ビィヨンのバームクーヘン

日曜日にバレーの試合があると聞いて
『えみちゃんはお疲れだろー』と気づかって
お友達がわざわざ買って来てくれた
大好物のバームクーヘン!!

しかも知る人ぞ知る、老舗のお店
 世田谷「ヴィヨン」のものです。

美味しいのとうれしいので・・・
お腹も心も満腹です。
お友達はいつもさりげなく、
ふーっと風のようにやってきて
私の元気の素を運んできてくれる!!

私の元気の源は甘いお菓子だけじゃなくて
あったかいあったかい、お友達の優しい気持ちなのかも

好きなバレーをやって
膝を痛めて
あ~疲れたなんていってる場合じゃないよね。

本当に本当にいつもいつもありがとう(*^_^*)


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 焼肉ライスバーガーとヘルシー晩御飯 | トップページ | 二つのひき肉ハンバーグ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

膝痛めてしまったの?
立ち仕事をしてるから余計負担になるのかなぁ;;
早く治して またソフバレ頑張ってね!
応援してるよー^^ノ

投稿: おけ | 2007/09/16 18:41

えみママちゃ~ん、おはよぉ☆
膝、大丈夫かなぁ・・・
バレーって膝や腰って結構負傷する人多いよね。。涙
お大事にね♪
おうちで作るラーメンもこんなに美味しそうに出来るなんて~!
食べに行きたいよ~~!!
だんなさんがお家ご飯が好きって言うのももちろんえみママちゃんの料理が好きだからだよねぇ。
私もえみママちゃんちの子になりたかった~~(本気)
昨日遅く寝たのに、やっぱり下の子に6時に起こされ、今頃眠いよぉ~~涙
今度はちゃんとコメント残せますように~~♪

投稿: るんるん母 | 2007/09/17 07:52

店長です。

いざ大丈夫ですか? 休めて治る程度ならいいですが・・・
私もよく、あちこち痛めますが、日頃のメンテがもっとも大切ですね。 

ママさんの気持ちが、よくわかっている友人ですね♪
大切にして下さい。

投稿: 店長 | 2007/09/17 16:03

おけちゃんへ
いつも心配してくれてありがとう!!
えみママはなんだか幸せものだなぁ~と最近つくづく感じるよ
おけちゃん~ありがとう!!

るんるん母さんへ
今度はバッチリ、コメント届いたよ♪(うれしい)
しかもこんな単純(手抜き)ラーメンで喜んでもらえちゃって
更にうれしさ倍増!!
そうそう、この間の撮影はいつ流れるの。
すごくすごく楽しみにしてるんだぁ。
るんるんちゃん&るん太郎君はブログ越しに見てるけど
るんるん母さんは、まだ記事越し&コメント越しだから
私は楽しみにしてるんだぁ
時期が決まったら是非是非、教えてね!(^^)!

ところでひざは大丈夫です。
心配してくれて、ありがとうね(ペコリ)

店長さんへ
ひざ、かなり良くなりました。
通院している、整骨医院の先生がよくてミルミル回復です。
なのでこれからはダイエットと筋トレに励みます。
心配してくださって、ありがとうございま~す(*^_^*)

投稿: えみママ | 2007/09/19 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/16414836

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ラーメンとバームクーヘン:

« 焼肉ライスバーガーとヘルシー晩御飯 | トップページ | 二つのひき肉ハンバーグ »