« お魚晩御飯 | トップページ | ヘルシー晩御飯 »

2007/10/24

むね肉で美味しい1品★鶏肉ロール

鶏むね肉ってどうしてこんなに安いんだろう♪
お財布の救世主食材かも

人によっては胸肉は
パサパサ~ポソポソで嫌いという人も多いけど

我が家では全然、美味しく頂いちゃいます
なんたって鶏むね肉はヘルシーで高たんぱく質

そして激安食材だものね\(^o^)/
そんな日のばんごはんはこちら

0710210012
鶏肉DEにんじんロール★照り焼き味
●もやしと青梗菜の中華和え
●味噌汁

なんだかおかずが寂しい気がするのは気のせい???
まぁいいかぁ~。

2007_10_21_emi1

2007_10_21_emi2

照り焼き風のタレが美味しくて・・・
思わずご飯に鶏肉ロールをのっけて、煮汁をたら~りかけて
のっけって鶏肉ロール丼にして食べちゃいました。

なんだぁ~最初から丼にすればよかった。(あはっは~)

そして先日、買った(まだある)
激安クリームチーズでもう1品

2007_10_21_emi3
マーマーレード風味のレアチーズ

これ...私は個人的に好きな味なんだけどな

でも殿方(息子&パパ)特に息子君にとってはご不満のお味

どうやら、マーマレードのほろ苦感と
マーマーレードのオレンジの皮が嫌だったらしい。

私はこの甘~くてほろ苦な感じが好きなんだけどな
しかも甘さ控えめなところがたまらないのに・・・

甘さ控えめが帰って苦味が残っちゃうらしくてパパにも不評

なんだよ・・・なんだよ・・・
一人で全部食べてやる
って残ってないじゃん、文句言いながらも結局全部食べたんだ~
さすがパパ!!

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« お魚晩御飯 | トップページ | ヘルシー晩御飯 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/16856413

この記事へのトラックバック一覧です: むね肉で美味しい1品★鶏肉ロール:

« お魚晩御飯 | トップページ | ヘルシー晩御飯 »