« のんびり朝に、甘いデザート | トップページ | ヒレかつ&イカフライ »

2007/10/28

ワンプレートご飯2種

いつだったか???忘れちゃったけど
ご飯の画像があるのでまとめてアップしちゃいます

2007_10_24_emi2
●ポークビーンズとターメリックライス

2007_10_24_emi3
●キムチチャーハン

さてさて、土曜日の大雨の降る中

家族3人で荒川ウォーク、ラリーに参加して来ました。

荒川の堤防沿い8kmをあるくと言う物。
8kmも他にも12km・20kmとありますが
我が家は息子も一緒なので迷わず8kmを選択。

雨よけのカッパを着て
スポーツドリンクとチョコをもって
いざ出発です!!

長~い道のりなので
覚えたての九九算の練習をしながら
2×2は~とか
3×4は~なんて言ったり
早口言葉を唱えたり・・・
しりとりをしたりと

くだらないおしゃべりをしながら
ゆっくりと8kmの道のりをあるきました。

途中、弱音を吐き出した息子ですが
一緒に参加した大人たちから
すごいな~僕!!
えらいな~君
頑張れよ~!!
と声援や励ましをかけられ

はにかみ、テレながらも
なんとか家族で8kmを完走しましたよ。

雨の中の8kmはかなりきつかったけど
まぁこれも楽しい思い出でしょう

あ~でもヤバイ風邪再発の予感・・・
やっぱり、熱が出ちゃった私。

この間の風邪はやっぱり完治してなかったんですね。
のんびり休んで完治する事にします。

でも今朝、熱を計ったら下がってます(ウッヒッヒー)
懲りない私は・・・午後からバレーの練習にいく事にします。

これでまた熱が出たらパパさんカンカンに怒るだろうな(アッハッハ~)

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« のんびり朝に、甘いデザート | トップページ | ヒレかつ&イカフライ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫?
無理はいかんよー!

投稿: おけ | 2007/10/29 12:11

えみママちゃん、大丈夫??
無理しちゃダメだよ~
って、きっと私もえみママちゃんタイプだけど
(゚m゚*)プッ
自分の健康を過信してるんよねぇ。

雨の中、頑張ったね。すごいなぁ。
息子くんも最後まで頑張ってエライ!
きっと忘れられない経験だよね★

投稿: なーさん | 2007/10/29 15:57

店長です。

私は先週、風邪で熱が出て悲惨でした。
やらなきゃいけない仕事、行事もあり・・・・

何とか乗り越えて、今日、悪化していません。
ママさんも無理しないで頑張ってくださいね。

投稿: 店長 | 2007/10/29 16:06

おけちゃんへ
ありがとう!!元気復活、大丈夫よ~

なーさんへ
あ~ぁ、耳が痛い(^^ゞ
そうなの“健康に過信”しちゃうのよね・・・
うんうん、反省だわぁ
無理は禁物!!

店長さんへ
ブログを拝見してたので
店長さんと同じくらいのタイミングで
徐々にきました・・・
お互い、健康には気をつけましょうね

投稿: えみママ | 2007/10/31 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/16897464

この記事へのトラックバック一覧です: ワンプレートご飯2種:

« のんびり朝に、甘いデザート | トップページ | ヒレかつ&イカフライ »