« ヘルシー晩御飯 | トップページ | ワンプレートご飯2種 »

2007/10/26

のんびり朝に、甘いデザート

なんだか風邪の予感がする(>_<)

のどは痛いし鼻もグズグズ・・・
仕事もあるし、週末に予定もある
絶対、寝てなんかいられないもんね
早期治療、そうよ早期治療

ってことでこんな晩御飯

0710250011
●秋刀魚の塩焼き(普通、海魚は頭は左だよね・・・アッハッハ~反対ですね)
●きんぴらごぼう
アサリの酒蒸し

このアサリの酒蒸しに大喜びの息子は
ほとんど一人で完食しちゃいました。
よっぽど美味しかったらしい

そして私は・・・
ご飯を並べては見たけど・・・食欲ゼロ

体力温存の為、○ポビンダンダーしかもDX
さすがの私も風邪には勝てぬ・・・
リポデーだけ飲んで

簡単に片付けをして
寝ちゃいました。
多分、8時前だったような・・・

久しぶりのタップリの睡眠時間に
爽快な目覚め、幾分のどの痛みは残るものの
前日のけだるさはゼロ!!

折角の回復の兆しなんだから
もっと元気にならなくちゃ
それに昨晩はご飯を食べずに寝たから
お腹ペコペコなんだもの(ウッフ)

さぁ~こらが元気の源
2007_10_24_emi1
ダブルチョコバナナ

アッハッハ~
朝からこんなもの作るな~食べるな~
と言う感じでしょ

でも朝ごはんを食べた後に、コーヒーと一緒に食べるデザートがたまらないのよ(ウッフ)

早く起き朝にのんびりデザート、うんうん、いい感じでしょ


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ヘルシー晩御飯 | トップページ | ワンプレートご飯2種 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/16897288

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり朝に、甘いデザート:

« ヘルシー晩御飯 | トップページ | ワンプレートご飯2種 »