« ワンプレートご飯2種 | トップページ | シュリンプトーストとショコラレアチーズ »

2007/10/31

ヒレかつ&イカフライ

私が先日の記事で風邪をひいたなどと
書いてしまったものだから
皆さんにご心配をおかけしちゃいました。
ごめんなさい

お陰様で寝込む事はなく
ダラダラと過ごしているうちに
だいぶ症状が落ち着いてきましたので
ご安心くださいませませ

また、あたたかいメッセージやコメントありがとうございました。

そんなこんなでダラダラと過ごし、
晩御飯もいい加減だったもので
ほとんど写真を撮っていません(アハ~)

唯一とっていた写真の画像はこちら・・・

0710260021
●ヒレかつ&イカフライ&グリーンサラダ
●五目ひじき
●味噌汁
 (画像がないのは・・・なぜ???ボケボケの私は味噌汁を出す前にパシャリ撮ちゃったから)
●五穀米

とんかつを揚げる元気も
食べる元気もあれば
まさに回復の兆し
いやいや回復してるんですね(*^_^*)

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ワンプレートご飯2種 | トップページ | シュリンプトーストとショコラレアチーズ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

店長です。

「ヒレかつ&イカフライ」子供の頃から好きだった料理です。 
今でもフライ関係は全てOKですね。
ビールに合うじゃありませんか!!

投稿: 店長 | 2007/10/31 12:42

店長さんへ

フライにビールいいですよね(^^)

投稿: えみママ | 2007/11/01 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/16930027

この記事へのトラックバック一覧です: ヒレかつ&イカフライ:

« ワンプレートご飯2種 | トップページ | シュリンプトーストとショコラレアチーズ »