« ティラミスロールと色々洋食晩御飯 | トップページ | お魚晩御飯 »

2007/10/19

ポークカツレツ&油揚げで巾着

先日、使ったホールトマト
半端に残った分は冷凍庫にストック!!

そう、冷凍庫にストックしたはず
いやいやするはずだった

なのに・・・なのに・・・

気がつけば
電子レンジで“チン”!!してるし

いったい、いたっい
何しちゃってるのかしら

年のせい???
疲れのせい???
本来のボケボケのせい???


自分でもおかしくて
もう笑うしかないよ

アッハッハ~

でも加熱しちゃったホールトマト
どうする
冷凍庫にいれなおす

え~ぃ、面倒だー使ってしまえと言う事で

翌日の晩御飯に変身したホールトマトはこちら↓

2007_10_15_emi
ミラノ風ポークカツレツ

災い転じて福となる~♪
とはまさにこのこと
美味い!!美味い!!美味しいよぉ~

とろけるチーズとトマトソースの組み合わせって絶品だよね!!
あ~美味しかった


でぇ~数日トマトソース料理が続いてしまったので
この日は和食
醤油が恋しい晩御飯はこんな感じです

0710160019
●ブリの照り焼き
油揚げの袋詰め(しらたき&豚肉)
●味噌汁

2007_10_16_emi

いくらなんでも醤油三昧の料理になっちゃったかしら・・・

でもまぁ~日本人ですからよしとしましょう!!


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ティラミスロールと色々洋食晩御飯 | トップページ | お魚晩御飯 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

店長です。

ポークカツレツ、美味しそう♪

電子レンジの件、うちの妻もやってます。
朝、あれ! って、

夜に食べるはずだったのに・・・・

投稿: 店長 | 2007/10/19 21:51

はじめまして!古都です。よろしく!

ポークカツレツおいしそう。。。

おあげの巾着おいしいですよね。
しらたきも大好き
豚肉は冷凍庫にあるし・・作ってみよぅ! 

投稿: 古都 | 2007/10/20 11:52

店長さんへ
奥様も同じ事を・・・
私だけではないと思って一安心
あ~良かった!!

古都さんへ
ようこそ\(^o^)/
お揚げの巾着美味しいですよね
お餅を入れたり、卵を入れたり
アレンジ色々美味しいですよね

投稿: えみママ | 2007/10/21 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/16809101

この記事へのトラックバック一覧です: ポークカツレツ&油揚げで巾着:

» 美味すぎる!レトルトカレー [インスタントカレー]
「え? これがレトルトカレー!? ウソでしょう ウマすぎる〜!」 レトルト食品はまずい、おいしくない。そんな常識を見事にくつがえした美味すぎるレトルトカレー。 [続きを読む]

受信: 2007/11/12 21:28

« ティラミスロールと色々洋食晩御飯 | トップページ | お魚晩御飯 »