« コロッケ&カツサンド | トップページ | ベーコン三昧 »

2007/11/17

ACL戦とクリスピークリームドーナツ

以前にも書いた気がしますが・・・
我が家はレッズファン

もちろん見ないはずが・・・
行かないはずがない・・・

2007_11_15_acl

ACL戦!!
勝ってよかった。

本当に良かった

2007_11_15_acl1

パパさん感動のあまりに泣くかと思ったけど・・・こらえてたみたい。
泣き顔見たかったのに残念(ウッフ)


そして連日長蛇の列で、有名な

0711130016
クリスピークリームドーナツ

を2箱も頂いちゃいました。
ならばなきゃ買えない代物を2箱も

チョーうれしすぎ!!
でも3人家族に2箱・・・
当たり前だけど食べきれないので
お友達にお裾分け~♪

かなり、甘~いドーナツちゃん
1個食べるとメチャメチャ幸せ気分になりました
モチモチもっちり生地も美味しいね

あ~幸せな1週間でした。

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« コロッケ&カツサンド | トップページ | ベーコン三昧 »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

えみママちゃん、こんにちは♪
わぁ~レッズ戦生で観戦したんだね★
盛り上がっただろうねっ!!
今だ興奮冷めやらず?!
おめでとう(゚∀゚)

クリスピードーナツ、頂きに
参上したかったよぉ(≧▽≦)
まだ食べたことない憧れのドーナツですぅ。

投稿: なーさん | 2007/11/20 15:55

なーさんへ

クリスピードーナツはレンジで3秒チンしてから食べると
これまた美味しいのよ♪

投稿: えみママ | 2007/11/22 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/17100359

この記事へのトラックバック一覧です: ACL戦とクリスピークリームドーナツ:

« コロッケ&カツサンド | トップページ | ベーコン三昧 »