« シュリンプトーストとショコラレアチーズ | トップページ | 鶏肉のマーマレード煮 »

2007/11/06

一足お先にX'mas

レシピ作成の依頼で一足お先にX'masレシピを作りました。

私が出来るレシピなので・・・
おしゃれな雑誌に載るようなレシピとは全然違うけど

手軽に入る材料で
簡単に出来るところがお勧めです(って自分でいうなぁ~)
って感じですよね。

一部をご紹介で~す。

2007_10_31_emi1
●きのこクリームのチキンソテー

2007_10_29_emi1
チョコバナナムース

2007_10_29_emi
シュリンプトースト(海老カナッペ)

さぁ~て今年の本番クリスマスは何を作ろうかな♪

でも24日は、ばあーちん家(私の実家)でクリスマスをしたいと言う息子君
X'masディナーは母にお任せしちゃうかも(ウッフ)

ちなみに息子君
ばあーちん(母)へクリスマスの劇を見せたいらしい

お芝居の内容は未定だそうですが・・・
配役は
サンタさん・・・僕(息子)
トナカイ・・・ママ(私)
子供・・・パパ(旦那)
だそうです。

パパは『・・・・???マジでやるの~』と申しておりました。


おばあちゃん孝行をしている姿をサンタさんに見せて
プレゼントをゲットしたい息子の行動はバレバレですが

なんとも息子らしい発想に
付き合ってあげたいのは母の私だけでしょうか・・・
本当はパパの子供姿も見たいしね(アッハッハ)


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« シュリンプトーストとショコラレアチーズ | トップページ | 鶏肉のマーマレード煮 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長です。

パパの子供姿、紹介して欲しいですね。

それにしても、美味しそうな料理ですね♪
ろうそくサンタが、美味しそうに眺めているところもいいですね。

うちは今年は何かな?・・・

投稿: 店長 | 2007/11/07 10:18

店長さんへ

クリスマスってなんだかうれしい気分になりますよね♪
もう誰もプレゼントなんてくれないけどね。
でも街のイルミネーションとか見るだけでワクワクしちゃう。
今年はクリスマスディナーはばあーちん十八番の鍋かな(ウッフ)

投稿: えみママ | 2007/11/08 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/16994379

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先にX'mas:

« シュリンプトーストとショコラレアチーズ | トップページ | 鶏肉のマーマレード煮 »