« 頂き物で美味しい晩御飯 | トップページ | ニコニコの1年♪ »

2007/12/30

年末大掃除と紹介できなかった晩御飯

年末の大掃除を先日から張り切ってやっております。

ふ~疲れた!!

はじめるまでは億劫だけど
やり始めるとピカピカになるのがうれしくて
ついつい夢中に掃除をしちゃう私です。

後は冷蔵庫の掃除で今年の大掃除は終了ですよ。

でもその前にちょっと一休みをしながら
ブログのアップをしましょっと

PCのデーターを色々整理していたら
ありましたよ~紹介していなかった晩御飯が(デッヘ)
一挙にアップしちゃいますよ

0712180015
豚とごぼうのかき揚げ
ちくわの磯辺揚げ
もやしとほうれん草の胡麻和え

2007_12_18_emi
豚とごぼうのかき揚げ

2007_12_18_emi1
ちくわの磯辺揚げ

2007_12_18_emi2
もやしとほうれん草の胡麻和え

0712220008
●今流行のカレー鍋
 もちろん、この後ラーメンを入れて食べました♪
 うま~\(^o^)/

0712270072
ムキガレイの煮付け
●なぜかポテトサラダ
●湯豆腐
●白菜と大根の漬物(おばちゃんからの頂き物

2007_12_27_emi
ムキガレイの煮付け

0712290010
●ブリの照り焼き
●肉じゃが
●味噌汁

2007_12_28_emi
●ハムロールパン


忙しかった今年ですが
26日から一足お先に冬休みを頂きました。
普段出来ない大掃除やパン作りなんぞにいそしんでおります。

そして忘れちゃいけないのがこれ・・・
普段は息子に付き合ってあげることが出来ないので

早朝に縄跳び&リフティング&逆上がりの練習に付き合っております。

縄跳びとリフティングは夢中な息子ですが
苦手な鉄棒にはちょっと音を上げていていますけどね・・・
まぁそれもよしでしょう。

さぁ今年もあとわずか、もうひとがんばりしますよ♪


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 頂き物で美味しい晩御飯 | トップページ | ニコニコの1年♪ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長です。

大掃除お疲れ様でした。

「ちくわの磯辺揚げ」は大好きでよくやってもらいます。
「豚とごぼうのかき揚げ」これは初めてです。美味しそうなので、妻に作ってもらいます~

えみママさん、今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

投稿: 店長 | 2007/12/30 19:25

結局。。。
年内お会いできそうもないので ここでぇ^^;
来年も楽しいブログ楽しみにしてます!
忙しいだろうけど 頑張ってね!
良いお年を~ヽ(●´ε`●)ノ

投稿: おけ | 2007/12/31 11:56

えみママちゃん、こんばんわ。
2008年になりました~^^
素敵な一年になりますように。
そして、おいしいレシピ、いつも更新楽しみにしてるね。
今年も宜しくお願いします。

冷蔵庫のお掃除は終了したかな??
私は、お掃除・・・ちょっと持ち越しちゃった面があるけど^^;
細かい事には気にせず~~~ぼちぼちやっていくわ(笑

投稿: 小春ちゃん | 2008/01/01 02:00

店長さんへ
おめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

おけちゃんへ
去年は本当に色々とありがとうね
おけちゃんにはいろんな意味で助けてもらって
本当に感謝感謝だよ。
改めてありがとうね♪
こんな私だけど今年もよろしくお願い致しますね

小春ちゃんへ
冷蔵庫掃除は無事完了しました。
でも私の掃除は見た目がきれいならそれでOKなのでかなり雑なの(ウッフ)
なんたって私も小春ちゃんと一緒で細かいことは気にしないから。
(なんて一緒なんていちゃったごめんね~)
そんな私ですが今年も宜しくね
小春ちゃんのブログも楽しみにしてるよん♪

投稿: えみママ | 2008/01/02 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/17522916

この記事へのトラックバック一覧です: 年末大掃除と紹介できなかった晩御飯:

« 頂き物で美味しい晩御飯 | トップページ | ニコニコの1年♪ »