« HBでパン作り | トップページ | シーフードカレー »

2008/01/08

遅いクリスマスプレゼントと早いお年玉

いきなりですが
先ずは晩御飯から
0801060053
●汁だくすぎた中華丼
ブロッコリーとカリフラワーのサラダ(玉ねぎドレッシング和え)
●お吸い物

2008_01_06_emi2

かなり汁だく過ぎちゃいました・・・
アハハハ~
でも丼物は汁だくがお好きな我が家の人々
笑って許して~。(エヘ)

さてさて、年の瀬、迫る年末に・・・・

0801060024
●マルチブレンダー

をプレゼントしてもらっちゃいました\(^o^)/

送り主は腹ペコ我が家のパパさん

そうパパさんから日ごろのありがとうをこめて

って
口下手パパさんは絶対にそんな事言ってないし
、言わないけど・・・でも多分そういうこと(笑)


年末にやってきたこのプレゼントは
私にとっては
遅いクリスマスプレゼントでもあり、
ちょっぴり早いお年玉でもあり
子供のようにメチャクチャうれしいのであった。

『ありがとうパパさん』
これからも美味しいもの沢山つくりませ~!!

来年はでっかいオーブンレンジをサンタさん宜しくね
(やっぱり、これは無理だよね・・・アッハッハ~)

と言う事で
早速ブレンダーを使ってフレッシュジュースを作ったり

はたまたこんなのを↓作ったり

2008_01_06_emi5
人参のクリームシチュー

2008_01_06_emi5_2
玉ねぎドレッシング(マルチブレンダーで作ったよ)のサラダ

とかを作っちゃってます。

今まで面倒だったすりおろしや裏ごしが
こんな簡単に出来るなんて
涙がちょちょぎれるほどうれしい私

改めてありがとうパパさん

私からはうれしい感謝の気持ちをこめて

“今年の無病息災を祈願”

そう、1月7日朝ごはんは、やっぱり
2008_01_07_emi
七草粥

今年も家族全員(そして私の大好きな人たち)が健康で元気で明るく笑って過ごせますように・・・


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« HBでパン作り | トップページ | シーフードカレー »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人参のクリームシチュー作ったよ!
美味しかったぁ└(*´▽`*)┘
ありがとー♪

投稿: おけ | 2008/01/11 08:43

おけちゃん
おめでとう!!
今度は、このマルチブレンダーでおけちゃんの人参ドレッシング(前におけちゃんが作ってくれた)を作ってみるね♪

投稿: えみママ | 2008/01/11 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/17624348

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いクリスマスプレゼントと早いお年玉:

« HBでパン作り | トップページ | シーフードカレー »