« 遅いクリスマスプレゼントと早いお年玉 | トップページ | 冷蔵庫の食材を使いきろう!! »

2008/01/09

シーフードカレー

先日、お友達からシーフードカレーの作り方を教えて♪
と質問をされました。

何気に答えてはみたものの
本当に大丈夫~???
と気になってしまった私。

だって
我が家で作るカレーと言えば
野菜タップリに余った豚肉とか鶏肉で作る
手抜き&お気楽カレーがほとんどなの・・・

そんな私が
海老だのイカだの貝だのが入った
高級カレーなんて・・・
いつ作ったけ???
というレベル・・・・

なので教えてしまった後だけど
気になって作ってみました
じゃ~ん!!
2008_01_07_emi
●シーフードカレー

0801070019
●シーフードカレー
●カリフラワーとコーンのサラダ(玉ねぎドレッシング)
●豆腐と大根のサラダ(ポン酢ドレッシング)

シーフードカレーは普通に美味しかったから
あ~良かった(^^♪

でも息子君はいつもの具沢山の野菜カレーがいいんだって
やっぱり、庶民派の息子君でした。
アッハッハ~


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 遅いクリスマスプレゼントと早いお年玉 | トップページ | 冷蔵庫の食材を使いきろう!! »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/17631575

この記事へのトラックバック一覧です: シーフードカレー:

« 遅いクリスマスプレゼントと早いお年玉 | トップページ | 冷蔵庫の食材を使いきろう!! »