« 今更だけど恵方巻きとお饅頭 | トップページ | 餃子祭りとチーズケーキ »

2008/02/11

ありがとう!!

先日、お義父さんから木下大サーカスの招待券をもらいました。
なので早速、行って来ましたnotes

実はサーカスを生で見るのは
生れてはじめてsign01
息子以上にハラハラドキドキheart02
大興奮をして見てしまいました。

そんな私を
隣で見ていた息子が
一言
『ママ、大丈夫だよ、プロなんだから絶対に失敗はしないから・・・』
だそうです。

アッハッハ~
でもやっぱりハラハラドキドキしちゃうのは母の性格のようですsad

無造作に
『ほれ、行ってこい!!』
とチケットくれたお義父さん
無口でぶっきら棒・・・
口も悪いけど・・・(アッ言いすぎ???)
でも本当は優しいお義父さん、ありがとう!!
お陰で
家族でハラハラドキドキ楽しいサーカス体験ができました
ありがとうlovely


さてさて
いつだったから忘れちゃうほど昔の晩御飯です

2008_02_01_emi
オイスターソースDE牛肉チャーハン

2008_02_06_emi

2008_02_06_emi1
チーズ入りポークピカタはタップリのオーロラソースで

2008_02_06_emi2
●きのこ色々バター醤油のソテー

0802050001
●MY BirthDay Cake

実は先日、私の◎◎才のお誕生日でした。
それもあって、先週、家族旅行に出かけたのですが・・・
なのでお誕生会はそれで終わりかと思いきや

パパさんと息子君で
丸いペコちゃんのバースデーケーキを買ってきてくれました。
ウッフ、可愛いケーキをありがとうね。

そうなの先週は私のバースディでした。
いったい何歳と思ってしまうほど
自分の事には無頓着になりがちの日々

でもこの日は違う(誕生日)

すっかりご無沙汰の友達から
メールや手紙が届く

会っていなくても
会話をしていなくても

私の誕生日を覚えてくれている友達たち

30年以上も私の誕生日を覚えてくれている
幼なじみや同級生もいる

昔は毎日のように日が暮れるまで遊んだ友達
週末ごとに飲み明かした友達

今では毎日遊ぶ事も
飲み明かす機会も
めっきり減っちゃったけど

誕生日おめでとうの言葉だけで
いつでも会っている、会えてる気がしちゃう。

いつもどかで私を気にかけてくれる友達
ありがとう!!

おめでとうを言ってくれる
家族、
友達、
がいることが私にとっての最高のプレゼントであり、宝物です

ありがとうheart01heart01heart01


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 今更だけど恵方巻きとお饅頭 | トップページ | 餃子祭りとチーズケーキ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店長です。

えみママさん、誕生日おめでとうございます。

誕生日に旅行なんて、いいですね! 
うちもたまには~考えようかな・・・・・

思いやりのあるお友達がいっぱいで・・・・ママさんのお人柄がうかがえます♪ 大切にして下さい。

投稿: 店長 | 2008/02/11 18:59

えみママちゃん、お誕生日だったんだね♪
おめでとう~~!!
みんなにお祝いしてもらって
嬉しいお誕生日になって良かったね^^*
今年もえみママちゃんがいっぱい笑って、
楽しいステキな年になりますように★

投稿: なーさん | 2008/02/12 15:24

えみママさん、おはようございます♪

お誕生日だったんですね~♪

おめでとうございますheart01

お誕生日の旅行だったんですねhappy01

また素敵な1年にまりますように☆

投稿: ゆい | 2008/02/13 08:31

店長さんへ
ありがとうございます。happy01
私、お友達には本当に恵まれているんです。
ありがたいことですよねconfident
店長さんのおっしゃるように大切にしなくちゃですね♪

なーさんへ
本当にいっぱい笑って過ごさなくちゃね♪
最近、ちょっと凹み気味の私・・・
なーさんの言うようにいっぱい笑えば
うんうん、いい年になるような気がしてきた
ありがとうnote

ゆいちゃんへ
ゆいちゃん、ありがとう!!
素敵な1年になるように頑張るねwink
って何を頑張る???
先ずは夢の実現かな(ウッフ)
実現したら、ゆいちゃんにお知らせするねhappy01

投稿: えみママ | 2008/02/15 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/40087061

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« 今更だけど恵方巻きとお饅頭 | トップページ | 餃子祭りとチーズケーキ »