« 愛ラブお出汁 | トップページ | 紹興酒と牛肉の炒め物 »

2008/02/17

カンパーナと可愛いオアシス

甘党の私がもっとも愛するお菓子は
“チョコ”
そうチョコがデザートの中で一番好きなのです

だからこの時期、おこぼれをもらっては
一番大喜びをしているのは私

そんなチョコ好きを知っているお友達が
手作りチョコと
こんな可愛いお花をアレンジして持って来てくれたの
大好きなピンクと
大好きなガーベラ
お雛様のプレートが
メチャメチャ可愛い
0802130007

素敵なお花と大好きなチョコありがとう♪
チョコはね、
うわぁ~美味しそうって
写真を撮る前にパクパク食べられちゃった(自分もだけどね・・・アハ)
美味しいからちょっとだけのつもりが
あっという間にご完食

大好きなお友達、本当に本当にありがとうconfident


そしてもう1つ

家族全員が大好きなミワミワ(姉)
からのバレンタイン
チョコ好きの私のツボを知り尽くしている
姉のチョイスは
さすが・・・としかいいようがない
じゃ~ん

0802160030
●カンパーナ

レンジで15秒ほど“チン”をしてカットすると

0802160034

気絶しちゃうくらい美味しいカンパーナ
お皿がきれいになる程しっかりと頂きました。

どう食べたかはご想像くださいね(ウッフ)

こんな美味しいカンパーナは“カファレル”で購入できますよ♪

そしてこんなに可愛いお花や
メチャうまカンパーナには負けちゃうけど

愛の印じゃなくて
感謝の気持ちをこめて
我が家の二人のメンズに

2008_02_14_emi
●ハッピーバレンタイン


今日も大好きなお友達と
素敵な姉から
甘くて、疲れもぶっ飛ぶ
素敵なハッピーを頂きました。

“ありがとう”


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 愛ラブお出汁 | トップページ | 紹興酒と牛肉の炒め物 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えみママちゃん、こんにちは♪
あま~~いチョコにお友達やお姉さんからの
とてもsweetなプレゼント、ステキだね。
私もママ友からチョコもらって、
ひとりで食べちゃった*^^*
チョコ食べ出すと止まらないし、
幸せ~~だよね★★
翌日、ちょっと胃が痛んだけどねっ(笑)

投稿: なーさん | 2008/02/18 16:25

店長です。

良かったですね! 自分の好きなものを思えておいてくれるって・・・ありがたいですね。

ママの手作りもなかなか負けてませんよ。
ハッピーなバレンタインでしたね。

投稿: 店長 | 2008/02/18 17:16

ハッピーバレンタインて チヨコムース?
美味しそう└(*´▽`*)┘
カンパーナ凄いね!
もろ えみママのツボね!
さすが お姉ちゃんだ♪

投稿: おけ | 2008/02/18 19:31

こんばんは☆
こちらにも遊びに来ちゃいました~(^.^)
そしてそして勝手にリンクさせていただいちゃいました。ごめんなさいm(__)m
素敵な贈り物~(●^o^●)お花大好き~(^.^)見てると心が洗われわすよね~(^o^)
何だか年寄りみたいですいませんm(__)m
カンパーナってはじめて聞きました(*_*)フォンダンショコラみたいな感じに見えますが、似たような感じなのかな~??
えみママさんのお宅にはこの時期、甘い香りが絶えず漂っているんですね(o^-^o)

投稿: エリカ | 2008/02/18 20:59

なーさんへ
なーさん家もいっぱいスィートなお菓子とパンがいっぱいありそうだもんね♪
私は実は口内炎が出来たの
これってやっぱり食べすぎだよねwobbly

店長さんへ
いつもありがとうございます。
誉め上手の店長さんの温かいコメント読むたびに
有頂天になりがちの私ですcoldsweats01

おけちゃんへ
いつもいつも本当にありがとうねheart
ツボはおけちゃんもおねえちゃんも一緒よ♪
ちなみにこちらはチョコガナッシュ風チョコケーキなのbleah

エリカちゃんへ
うほぉ~ありがとう!!
お花いいよね♪
今年の目標はお花を飾るなの。
どんな小さな花でもいいからなるべくお部屋に飾りたいんだ~
でも夏は無理かなcrying

そうそう、フォンダンショコラみたいな感じ
で中にナッツとかも入っていてすごく濃厚なのgood


投稿: えみママ | 2008/02/20 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/40152475

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーナと可愛いオアシス:

« 愛ラブお出汁 | トップページ | 紹興酒と牛肉の炒め物 »