« 花粉は辛いけど・・・春は美味しい晩御飯 | トップページ | 二人の机 »

2008/03/15

つながり・・・

生めんをたくさん頂きましたheart04

ラーメン大好き我が家の人々
大喜びで~す
早速、シンプルに醤油ラーメンを作ってみました。
0803120001
●ラーメン

あ~オイチィーlovely
ご馳走様でした。

まだまだ生ラーメンがあるので
お次は味噌にする~とんこつ、それとも塩にする

お味を変えて楽しむ事にします。


2008_03_13_emi
●甘酢から揚げ

以前、デパ地下のお惣菜コーナーで買った
“黒酢餡のから揚げ”がとっても美味しかったheart04

なのでお家で再現
作ってみちゃいました。

うんうん、こんなお味
とっても美味しいのup

美味しかったこちらのレシピは
後日“30分で出来る料理レシピ”にアップしますね。


さてさて、独り言・・・
ご興味のある方はどうぞ♪

ひょんな事でお知り合いになった
埼玉のかあちゃん社長奮闘記のとんさん

とんさんとはご縁が合って
数回ほど
お仕事をさせていただきました。

不思議なご縁・・・。

今回も、とんさんと
ご縁の深いイーシティー埼玉さんと
撮影(料理)の仕事をさせて頂きました。

私を思い出し
声をかけてくださる
トンさん、
そして周りの人たち
とってもうれしい
とってもありがい

ふとしたご縁がつながり
そのご縁が広がっていく
なんだか素敵

そんな素敵なご縁を
つながりを私は大切にしたい

そしてそのつながりが
夢に近づく第一歩なのかもしれない・・・
なんて思ったりしてしまう私でした

ありがとうconfident

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 花粉は辛いけど・・・春は美味しい晩御飯 | トップページ | 二人の机 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママちゃん、こんばんわ♪
この前はコメントありがとう。
最近なんでだろーコメントはじく事が多いみたいで・・・特に設定とかはしてないんだけど。
FC2がいろいろ手厚くしてくれるたびに、ところどころでエラーが^^;

うちも今日のお昼はラーメンだったんだぁ♪
お味噌の。そして、巻き寿司(スーパーの)
花粉、辛いよねぇ・・・どこにも出かけたくないような・・・
せっかくお天気よいのになぁ~~
スギヒノキ。まだまだ気合で乗り切る季節は続くわぁ。がんばろねぇ。

投稿: 小春ちゃん | 2008/03/15 23:23

おはようございます☆
ラーメン大好き~!家族全員ラーメンっ子の我が家には羨ましい限りまです~(>_<)
本当につながりって素晴らしいですよね~。私も今まで生きてきて、色んな人たちと出会って、良い事も悪い事もたくさんありました。でも、その出会いは一つも無駄な出会いだったとは思いません。
必ず学ぶ事があって、次につながってるんだもん(^^)
こうやってブログを通してえみママさんに出会えた事も素晴らしい事ですよね(●^o^●)
大好きですよ!!えみママさん。素晴らしい出会いをくれた小春ちゃんに感謝です(o^-^o)

投稿: エリカ | 2008/03/16 08:33

中華屋さんのメニューみたいですね~。
甘酢のから揚げが美味しそうです☆
甘酢の味、結構好きなんです。
酸っぱさの中に甘さがあるのが
良いですよね~(*^_^*)

投稿: maki | 2008/03/17 12:49

小春ちゃんへ
小春ちゃんも花粉症なの
我が家も全員crying
ポカポカ日和はうれしいけれど
花粉はね・・・
でもマスクにめがねで出かけてやる~
なんたって折角のポカポカ陽気なんだからねぇcherryblossom

エリカちゃんへ
エリカちゃんの言うように
いろんな人と出会って、色々な経験をして
人生を積み重ねていくんだよね。
エリカちゃんとこうして知り合えたことも大切にしなくちゃねheart04
エリカちゃん素敵な出会いをありがとう

makiさんへ
甘酢~note
美味しいよね。
から揚げのままでも充分
美味しいんだけどね・・・
ついつい甘酢の魅力にかられて
和えちゃいましたnotes

投稿: えみママ | 2008/03/18 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/40507922

この記事へのトラックバック一覧です: つながり・・・:

« 花粉は辛いけど・・・春は美味しい晩御飯 | トップページ | 二人の机 »