« バケツプリン | トップページ | 幻のチーズケーキとペンネ »

2008/03/25

適当晩御飯

珍しく土日に用事のない週末
ママさんのバレーもお休み(お~珍しい)

唯一、忙しいのは息子君だけ
土曜日曜とサッカーの練習があります。
送迎はパパさんに任せて

私は息子君が午後の練習にいっている間に
珍しく読書でもしましょう
とソファで本を読み始めて数秒・・・
アハ~爆睡しちゃいましたbleah

そして土曜日の晩御飯
パパさんは用があって珍しく晩御飯はいりません(ラッキー)

0803220006
●残り物でカレー(息子と兼用のカレーは甘口・・・coldsweats01
●かき菜とベーコンの炒め物
●きゅうりとセロリのお漬物(頂き物です)

これは金曜日のチョーやる気なし晩御飯

みんな、なぜかお腹いっぱいなんだって(ラッキー)
なぜって
お昼が遅かったんです!!
でも食べないととんでもない時間にお腹がすくので
一応作って食べました

0803210002
●うどん
●ニラ玉
●小松菜とベーコンときのこのオイスターソース炒め
●きゅうりとセロリのお漬物(頂き物)
●デコポン(お昼の残り)

お腹がいっぱいでもデザートは別腹なのよね♪

0803220009
●バームクーヘン

息子君のサッカーの卒部記念に頂いたバームクーヘン
う~ん、やっぱりデザートは別腹だよね
美味しいhappy01

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« バケツプリン | トップページ | 幻のチーズケーキとペンネ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

適当じゃないないsign03
品数も数種類あるし、美味しそうだよ~happy02

カキ菜ってどんなお野菜?
初めて聞いた名前の野菜だよ。

バームクーヘンも美味しそうだね。
私、一枚一枚剥がしながら食べるのが
好きだな~。

投稿: maki | 2008/03/26 12:51

店長です。

うちも妻が、たまに読書しながら・・・・寝ています。

主婦は疲れますもんね~~!

ママさんもたまにはゆっくり休んでくださいね!

投稿: 店長 | 2008/03/26 20:30

makiちゃんへ
『かき菜』ほうれん草とか小松菜とか見たいな
葉野菜なんだ♪
くせはないのからおひたしとか炒め物とかにグーよんgood
バームクーヘン、私もやるやる(笑)
1枚づつはがして食べてる

店長さんへ
春はねぇ~眠くなっちゃうんですよねbleah
って春じゃなくても
お昼寝・・・たまらなく好きなんですけどねcoldsweats01

投稿: えみママ | 2008/03/27 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/40633033

この記事へのトラックバック一覧です: 適当晩御飯:

« バケツプリン | トップページ | 幻のチーズケーキとペンネ »