« 適当晩御飯 | トップページ | 出来た時間 »

2008/03/27

幻のチーズケーキとペンネ

晩御飯で~す♪

お友達から頂いた、ペンネとトマト缶で作った晩御飯はこちら

0803240021
●トマトとベーコンのペンネ
●かぼちゃとヨーグルトのサラダ


頂いた食材はとってもオシャレなペンネとトマト缶
オシャレな主婦とかが作ると
コジャレタ感じのイタリアンな一品が登場するんだろうな

でもお~ごめんよ
私が作るとなぜか昔懐かし洋食やのナポリタン風になっちゃうんだな~これが・・・
これが・・・・↓

2008_03_24_emi

でもまぁ~いいかぁ
皆美味しいって食べたからね
やっぱり、庶民が食べる庶民の味は
懐かしのナポリタンなのよね(笑)


2008_03_25_emi
ふんわり卵とトマトスープ

そして朝ごはんに登場する卵とトマトスープもつけちゃいました。
ダブルトマトな晩御飯は、う~ん、美味しかったご馳走様でした♪


そしてこちらは
ミワミワ(姉)からもらたった
サントスシェフのネット限定★幻のチーズケーキ♪


0803240023
サントスシェフのネット限定★幻のチーズケーキ♪


ふたをあけると
じゃ~ん、こんな感じ

0803240027

とってもふわふわでとってもクリーミィなの
本当はカットした断面も見せたかったんだけど
柔らかくて、カットした断面がグチャグチャで・・・coldsweats01
あまりの悲惨な姿でお見せできませんでした(笑)

ご存知の方も多いと思いますが
我が家とってもとってもチーズケーキ好き
色々とチーズケーキをご賞味させて頂きましたが
こちらは絶品に美味しかったです
ワンホールが1カット???
かと思うほどあっという間に食べちゃいました。

本日も美味しい幸せありがとうございましたconfident

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 適当晩御飯 | トップページ | 出来た時間 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママちゃん、こんにちは♪
春休み、始まったね~^^;

昔懐かしいとか幻とか魅惑の言葉だよぉ。
オシャレなんもいいけど、私は
そーいうのの大好き★
絶品なチーズケーキ、一生のうちに
一度は食べてみたいぞぉ!!

投稿: なーさん | 2008/03/27 14:20

こんばんは☆
トマトペンネ、とっても美味しそう~(^o^)
トマト大好き~!!
ナポリタンも好きだけど、ゴロゴロトマトが本当に好きなんです~(^.^)
チーズケーキも想像しただけでよだれが…(-_-;)
うぅ~、羨ましい~(>_<)
バケツプリン。いつでも駆けつけますよ~♪d(⌒〇⌒)b♪読んで下さいね~(^o^)

投稿: エリカ | 2008/03/27 20:46

トマトのペンネ、美味しそうだね。
トマトとベーコンって組み合わせは大好き☆
家でペンネを食べる事ないけど、
食べやすいし美味しいよね。

カボチャのヨーグルトサラダって、
味付けにヨーグルトを使ってるの??
マヨネーズは使わないで?

チーズケーキは見るからにふわ~っとしてるね~。
触りたい感じ~(*^.^*)
私にも1カット~(笑)

投稿: maki | 2008/03/28 08:48

なーさんへ
そうそう、昔懐かしとか、まぼろしとか
こう言う、キャッチャフレーズに私も弱いのよねcoldsweats01

エリカちゃんへ
ゴロゴロトマトが入ったパスタ美味しいよね♪
我が家の息子君、生トマトは苦手なんだけど
こうやって加熱したトマトはOKなんだよねhappy01

makiちゃんへ
かぼちゃのヨーグルトサラダは
かぼちゃとヨーグルト、それに味付けは塩こしょうとマヨネーズなのnote
ほんのり酸味がデザートっぽくて好きなんだnotes

投稿: えみママ | 2008/03/29 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/40650732

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のチーズケーキとペンネ:

» エコールクリオロのチーズケーキ [お勧めお気に入りウェブサイト]
バリバリバリューで紹介されていたエコールクリオロの幻のチーズケーキ 幻のチーズケーキを3度目にしてゲットしました。 1度目はアクセスが込み合って発売と同時に売り切れ 2度目は住所の入力で手間取っていたら売り切れ 幻のチーズケーキが変えなかったのでプリンを購入 3度目は発売前に楽天IDの取得とクレジットカード情報を登録しておくことでやっと買うことができました。 待ちに待ったプリンもチーズケーキも濃厚でとてもおいしかったです。 幻のチーズケーキも3度目にして幻ではなくなりました。 エコー... [続きを読む]

受信: 2008/04/18 16:31

« 適当晩御飯 | トップページ | 出来た時間 »