« 小鉢DE色々 | トップページ | 煮豆とお茶 »

2008/04/16

うま~いナムル

今日はお仕事がお休みです。
やっぱり、平日のお休みはうれしいですねhappy01

いつもの朝より、ちょっとだけのんびり起きて、
皆が出かけて後に、
パッパとお掃除&家事を済ませて

お昼からはちょっと人と会う約束をしているので
それまでに用事をすませて

時間があまったら
のんびりお茶cafeでも飲みたいなぁ~
それともお菓子でも作ろうかな。

折角の平日休み有意義にすごそう

さて我が家のごはんですrestaurant

2008_04_09_emi
ナムルと焼肉♪

↑このナムル
最近の私のお気に入りなんです。
お皿には、ナムルはちょこっとしか乗ってないですけど・・・
私はこのあとサラダボールごと抱えて食べちゃいました。

そしてデザート

2008_04_09_emi2
抹茶味のベイクドチーズケーキ

やっぱり、デザートは美味しいのだわぁ!!
今日も早くかえってきたら、デザート作っちゃおうかな(ウッフ)


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 小鉢DE色々 | トップページ | 煮豆とお茶 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
えみママさ~ん(^^)コメントありがとうございましたm(__)m
ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m昨日よりは元気元気o(^-^)o本当にありがとうございましたm(__)m
お休みの日っていつもより俄然やる気がわいちゃいますよね~!!
チーズケーキがその現れですね(●^o^●)とっても美味しそう~(^o^)
チーズ好きな私にはたまりません…。ナムルも大好き~!!お肉よりナムルのが好きかも~♪d(⌒〇⌒)b♪

投稿: エリカ | 2008/04/16 20:04

ナムルと焼肉、良い組み合わせ~☆彡
ナムルとかいっぱいあると、
食べ続けてしまうよね~。

抹茶のチーズケーキ、これもまた美味しそう。
簡単に作れそうかな~、作ってみようかな~♪

投稿: maki | 2008/04/18 23:06

エリカちゃんへ
元気になって良かったわぁhappy01
でも無理しないでね!!
私も焼肉よりもナムルが好きかも
一人でモリモリ食べちゃったからnote

makiちゃんへ
がっつりお肉を食べたときはやっぱり、お野菜だよね
ナムルだといっぱい色々なお野菜が食べれるから大好きなのlovely

投稿: えみママ | 2008/04/20 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/40894660

この記事へのトラックバック一覧です: うま~いナムル:

« 小鉢DE色々 | トップページ | 煮豆とお茶 »