« お焼き3種♪ | トップページ | ママの味と母の味 »

2008/04/09

春はロールキャベツ

寒~い日に温かいロールキャベツもいいけど・・・

春・春~cherryblossom
春キャベツが出回ると作りたくなっちゃうのよね
ロールキャベツ

小ぶりの春キャベツを丸々1個つかって~♪
圧力鍋で煮るロールキャベツは
とっても柔らかで、やっぱり美味しいのだぁhappy01

2008_04_09_emi4
●ロールキャベツ


そしてこちらは
またまたいつだったか忘れちゃったけど晩御飯

0804020024
豚肉のしょうが焼き&グリーンサラダ
ニラ玉
●味噌汁

0804030037
●色々フライ(鶏のささ身・エリンギ・ピーマン)&プチサラダ
●味噌汁

昨日の記事ではお野菜って最高♪
みたいな事を書いたのに・・・
この日の晩御飯を見る限り
どうみても肉食星人だなぁcoldsweats01
(アッハッハ~)

更には卵タップリデザートはこちら・・・

0804070008
カスタードプリン
(ちょっとカットが不細工なのはご愛嬌)

親知らず・・・痛みがひけると同時に
押し寄せる食欲coldsweats01

やはり、ダイエットと言う言葉は私には無縁のようです(アハ)


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« お焼き3種♪ | トップページ | ママの味と母の味 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
わかりますよ~!!
春キャベツ見たらロールキャベツ、回鍋肉。作りたくなっちゃいますよね~(^^)
えみママさん、親知らず痛く無くなって良かったですね~(^.^)
カスタードプリン。素直に食べたいです(^.^)お邪魔しても良いですか~??

投稿: エリカ | 2008/04/09 20:09

店長です。

色々フライ・・・・ミックスフライ定食だ~!
好きなんです、一度に色々食べられて儲けたような気分です。

 ↓ おおっ、じゃがいもの料理が・・・・追うし分けありません! 見逃してました。
これはお酒のおつまみにいただきですね!

投稿: 店長 | 2008/04/09 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/40826729

この記事へのトラックバック一覧です: 春はロールキャベツ:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008/04/17 15:53

» http://bizken.main.jp/keijiban/ [ダイエット掲示板]
驚異のダイエット法とは? [続きを読む]

受信: 2008/04/21 08:43

« お焼き3種♪ | トップページ | ママの味と母の味 »