« アレンジ素麺 | トップページ | 急いで食べる晩御飯 »

2008/05/21

朝ごはん

どんな朝ごはんを食べてるの~?
とよく聞かれます。

おにぎりとお味噌汁の時もあれば
トーストと目玉焼きとか色々です。

でも、ご飯の時の方が食が進む気がする
我が家の食卓です

それでは、ちょっとだけご紹介restaurant

0805160002
●ムキガレイの煮付け&ほうれん草
●味噌汁
●苺とクッキー(なぜかクッキー???)
●ごはん(山盛りご飯はパパのです)

0805210014
●ニラ玉餡
●しゅうまい&ブロッコリー
●オレンジ
●ご飯(こちらも山盛り・・・パパのですよ)

2008_05_21_emi
ニラ玉大好きな息子君
朝からニラを食べちゃいます。(アッハッハ~臭いかな)coldsweats01

0805220034
●ホットドック(ウインナー&炒り卵)
 パパと息子君は2本、ホットドックを食べました
●ヨーグルト
●オレンジ
●アイスカフェオレ

仕事の都合で・・・
家族全員で夕ご飯は食べれない事もシバシバ

だから、一緒に揃って食べる朝ごはんは
皆でモリモリ食べれます。
なにせ私の影響で
旦那も息子も意外と早起きなのです。

でもね・・・
行動(用意が・・・)がゆっくりの息子君
折角早起きをしても、
いつも時間がないのはなぜかしら???sad


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« アレンジ素麺 | トップページ | 急いで食べる晩御飯 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

私は大体トースト、ヨーグルト、フルーツ、牛乳だよ。
今朝はフルーツにグレープフルーツ食べた☆

私も朝はもりもり食べるんだ。
3食の中で朝ごはんが一番美味しいの。
それ以外ももちろん美味しいけど、
朝はまた特別に(^.^)
人に言うと、不思議がられるけどね。

投稿: maki | 2008/05/22 22:54

えみママさんこんにちわ。私もえみママさんのお家では朝ごはんどうしているのか?知りたかったんですhappy02 でもきちんとバランス摂れていてさすがだな~って思いました。

 我が家の子供達はご飯党なのでほぼ朝はご飯ですが卵料理か冷凍食品のおかずで…shockえみママさんを見習わなくては

投稿: miya | 2008/05/23 13:13

エリカちゃんへ
家もヨーグルト、果物は朝食には必需品かも(ウッフ)
どこも一緒だねhappy01
私ねぇ~朝時間が好きなんだぁ~
でも普段は仕事があるからのんびりできないけど・・・think
だから週末の朝時間は、のんびり、ゆっくりできるから
とっても好きな時間かもheart04

miyaさんへ
バランスよく・・・でもないのよdown
ただ、実家の母が
朝ごはんに
『果物だけは食べていきないさい』って
よく言っていたの。
だからなんとなく、朝食には必ず、果物を野菜代わりに並べてるかもbanana

投稿: えみママ | 2008/05/24 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/41268127

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん:

« アレンジ素麺 | トップページ | 急いで食べる晩御飯 »