« 朝ごはん | トップページ | なんちゃってカルボナーラ »

2008/05/22

急いで食べる晩御飯

目にものもらいらしき物が出来てしまった息子君

学校から帰って来てから
眼科にいく事にしましたhospital

4時30分ごろに眼科につくと
すごい混んでるじゃ~ありませんか
な・な・なんと90分待ち・・・sad

診察券をおいて、6時30分ごろに再び眼科にいく事にしましたよ
でもどうせ
6時30分には名前呼ばれなくて
そこでもまた待つんだろうな・・・トホホweep

でもこんな時こそ
時間を有意義に使わなくっちゃ
急いで家に戻って、
すぐに夕飯の準備をして・・・
病院に行く前にご飯を食べてしまえflair

急いで作る時には
簡単ワンプレートご飯にしましょうrestaurant

はい出来上がり

2008_05_22_emi
照り焼きチーズチキン&サラダ
●チキンライス

なんとチキン尽くしのワンプレートです。

6時前に夕ご飯を作り終えて
さっさと夕飯を食べましょうdash

ワンプレートだから作るのも簡単なら
食べるのもあっという間!!
6時15分にご飯を食べ終わり・・・

再び眼科へ

案の定、名前はすぐに呼ばれず・・・
診察が終わって、
薬を処方してもらって
家に着いたのは7時30分すぎwobbly

でもさぁ~ご飯も食べちゃったし・・・
後はのんびりするだけさぁ

そうだこないだ焼いた
プレーンマフィンでも食べてのんびりしましょheart04

2008_05_18_emi2
プレーンマフィン


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 朝ごはん | トップページ | なんちゃってカルボナーラ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみちゃん、久しぶり~wink

私も昔、ものもらいとかよく出来てた~。
本当しょっちゅう!!
片方の目がなってて、やっと治ったと思ったら
もう片方がなったりして。。。
早く治ると良いね。

晩御飯、カフェご飯みたいで美味しそう☆
チキンライス、久々に食べたくなったよ~。

投稿: maki | 2008/05/22 22:52

こんばんは☆
えみママさ~ん(^^)息子くん、大丈夫~??
私も学生の頃は疲れがたまるとものもらいになってたな~(*_*)
病院の待ち時間って苦痛だよね…。特に子供にとっては…(;_;)
早く治ると良いですね(^^)お大事に!!

下の朝ごはん。我が家では絶対にごはんが並ばないから羨ましい~(>_<)ごはん出すとブーイングの嵐です…(-_-;)

投稿: エリカ | 2008/05/22 23:42

makiちゃんへ
ありがとう!!
お陰さまで、ものもらいもすっかり治りましたnote
昔さぁ(子供頃)眼帯がなんだかかっこよくて
ものもらいで眼帯をする人にあこがれていたの(変な私)
でも全然ものもらいにならなくて・・・
なんて時代をふと思い出しちゃった。

エリカちゃんへ
エリカちゃん家は、もちろんパン党だよね
だって、あんなに美味しそうな、出来立てのパンがあったら
絶対ごはんより、パンだよねup

投稿: えみママ | 2008/05/24 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/41283662

この記事へのトラックバック一覧です: 急いで食べる晩御飯:

« 朝ごはん | トップページ | なんちゃってカルボナーラ »