« ピーマン大好き | トップページ | 朝ごはん »

2008/05/17

アレンジ素麺

今日は久しぶりにいいお天気ですねsun

洗濯機を3回転して
布団をほして
掃除をして
ちょっとだけのんびりとくつろいでいますheart04

それでは、色々晩御飯です。restaurant

先日の風邪で食欲が珍しくなくて・・・
ずーっとおかゆや素麺を食べてました。

その時に茹で過ぎてあまってしまった素麺
アレンジしてみました(アハ)
2008_05_15_emi
塩味DE素麺チャンプルー

ずーっとめんつゆ味で・・・
つけ素麺
かけ素麺
そう、醤油味に飽きていたので
塩味の素麺チャンプルーは
意外と、私的にはグーgoodでした。

2008_04_30_emi1
高野豆腐の揚げ煮

おつまみの様な
スナック菓子の様な
お味の揚げ煮
美味しいと思ったのは私だけでした(アッハッハ)

2008_04_30_emi
新じゃがと豚肉のケチャップ炒め

こちらは息子君、大好物のお味です。
ケチャップにポテトは永遠のベストコンビですよねhappy01


それでは、よい週末をお過ごしくださいませnote

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ピーマン大好き | トップページ | 朝ごはん »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
えみママさん(^^)そうめんチャンプル、美味しそう~(^.^)
そうめんって炒めても美味しいですよね!!
お野菜たっぷりでいい感じ(●^o^●)これからの季節は絶対にそうめんは常備してあるから、作らせていただきますねo(^-^)o

投稿: エリカ | 2008/05/17 20:02

美味しそうな料理ばっかりだね~。
高野豆腐、揚げてるのは食べた事ないな。
高野豆腐は好きでよく食べるけど、
煮てるのしか食べた事ない。
揚げたら美味しそうだねー( ̄~; ̄)

ケチャップ炒めもかなり美味しそう☆
ケチャップって、子供が好きな味だよね(*^。^*)

投稿: maki | 2008/05/17 22:25

えりかちゃんへ
この時期になると、素麺が我が家の常備食なの
ツルツル~って食べれちゃう
素麺は美味しいよね♪
でも茹で過ぎて残ってしまう事もチラホラ
だから色々アレンジしてますflair

makiちゃんへ
高野豆腐は揚げると食感が変わって美味しいんだよ
衣をつけてフライにしても美味しいから
機会があったら試して見てねwink
我が家の息子君はしょうゆ味と
ケチャップ味が好きなの♪
だから困った時はケチャップ味なの(ウッフ)

投稿: えみママ | 2008/05/20 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/41234021

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジ素麺:

« ピーマン大好き | トップページ | 朝ごはん »