« 急いで食べる晩御飯 | トップページ | なすミートのグラタンとシナモンロール »

2008/05/23

なんちゃってカルボナーラ

晩御飯ですよrestaurant
0805190001_2
●野菜の肉巻き&プチサラダ
●鯵のたたき
●味噌汁

相変わらず、鯵のたたきが好きな我が家の人々
美味しそうな鯵を見つけると
お刺身作って~♪と懇願されます。

鯵ちゃんはお手ごろ価格だし
迷わずにOKの返事をしてしまう私ですcoldsweats01

さてさて、こちらは先週末のランチに作った
なんちゃってカルボナーラ???restaurant

2008_05_18_emi
ベーコンと春キャベツのクリームパスタ&温玉添え

2008_05_18_emi1

温玉を、パカッと割って
黄味がとろ~ん!!
混ぜて食べると、うんうんカルボナーラっぽいじゃない(ウッフ)

さてさて、旦那も息子君もサッカー大好きです。

昨日は、欧州CLの決勝戦を
早朝(明け方3:35~)から放送をしていました。
もちろん3:35に起きて見るわけではありませんが

それでも
二人とも6時前にTVの前に座ってみてるじゃありませんか・・・
サッカー好きなのはわかるけど
二人とも寝不足で居眠りなんぞしていないか心配です。
まぁ好きなんだからしょうがないけどねsoccer

そんな私も今はバレーの北京最終予選にくびったけ
やっぱり蛙の子は蛙なんだなぁ(ウッフ)


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 急いで食べる晩御飯 | トップページ | なすミートのグラタンとシナモンロール »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パスタ美味しそう!!
温玉がとろ~っとしてて良いね(^.^)
このパスタ、私本当のカルボナーラより
好きかも。キャベツを使ってるところとか、
見た感じ濃厚過ぎでい感じが。

野菜の肉巻きも美味しそうだよね。
野菜は何を巻いてるの?アスパラとか?

投稿: maki | 2008/05/23 23:18

makiちゃんへ
温玉が大好きなのよ♪
丼、スパゲッティーなんでも乗っけちゃう温玉君なの(ウッフ)
今回の肉巻きはえのきとにんじんで~す。
アスパラやオクラもよく巻き巻きするよnotes

投稿: えみママ | 2008/05/24 14:34

えみママさん、こんにちは~^^

鯵のたたき私も大好きです~♪

週に何回も出ても問題なしですhappy01

温玉のカルボナーラも凄く美味しそうです~heart04

私欧州CLの決勝戦、見てました(笑。

早く起き過ぎですよね^^;

>高野豆腐揚げてもいいんですね~^^
チーズやハム魅力的happy01
今度作ってみます^^

投稿: ゆい | 2008/05/24 17:23

ゆいちゃんへ
ゆいちゃんは欧州CL戦が観戦できる時間に起きていたのねwink
私も一緒よ~♪いつも4時前後に起きてるの(ウッフ)

でもその分、夜も早寝だけどねbleah

投稿: えみママ | 2008/05/30 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/41283757

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってカルボナーラ:

« 急いで食べる晩御飯 | トップページ | なすミートのグラタンとシナモンロール »