« 初★パッションフルーツ | トップページ | アサリが旨い♪ »

2008/06/25

リゾットとガッツリステーキ

ハ~イ、晩御飯ですrestaurant
0806190004_2
きのことパプリカのリゾット

2008_06_19_emi_2
めかじきのシンプルソテー

この日はなんだかイタリアンなメニューです。
息子君はリゾットを食べながら
『洋食のおじやみたいで美味しいね~』
と言っておりました。

まさにその通りですねhappy01

でも本当はもうちょっと
アルデンテにさっぱり仕上げるつもりが・・・
粘りが出ちゃって本当におじやになっちゃいました(アジャ~)coldsweats01


そしてこの日は、ガッツリお肉を食べました。

0806220002
●ステーキ&プチサラダ&マッシュポテト
●いんげんとウインナーのマヨ和え
●味噌汁


我が家にしては珍しくステーキ・・・
実はこの日、スーパーで
牛肉の半額セールをやっていたのです
半額の言葉につられて
ついつい買っちゃいました。お肉taurus

柔らかくて美味しかった♪

また、半額セールやらないかなぁ(ウッフ)

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« 初★パッションフルーツ | トップページ | アサリが旨い♪ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
えみママさ~ん(^^)
リゾット、とっても美味しそう~!!
ステーキっ私が苦手なので、て我が家では絶対に食卓に登らないんですよね~…。主人はちょっぴり寂しそうです(>_<)
でもたまには食べさせてあげないとですねo(^-^)o

下のパッションフルーツ、私はまだ未体験です(;_;)美味しそうだよ~!!食べたいよ~(●^o^●)

投稿: エリカ | 2008/06/25 20:01

えみママさん、おはようございます~♪

リゾット美味しそうです~sun

メカジキもシンプルなのが凄い好きです~♪

半額セール嬉しいですね~^^

牛肉そう言えば最近食べてなかったです~^^;

今度買ってこなきゃです~happy01

>唐揚にコーンスターチ入れるとサクサクに
なる気がします^^ あんまり分かってませんが(笑。


投稿: ゆい | 2008/06/26 03:54

えみママちゃん、こんにちは~
リゾットって、さらさら~っと、お腹に
入っちゃうよね^^
洋風で美味しそう。
最近、パプリカを見ると買いたくなる私★
色どりもパーッっと明るくなって、いいよね。
あぁ、うちも久しくステーキ、食べてないなぁ。
スタミナつけて、暑さ乗り切らないとねっ♪

投稿: なーさん | 2008/06/27 14:44

リゾットって実は食べた事がないかも(^。^;)
息子くんの言う通り、洋風おじやだよね。

メカジキのソテーも美味しそうだね~。
レモンをかけてさっぱりと食べたら、
美味しそう!!

投稿: maki | 2008/06/28 22:31

エリカちゃんへ
え~ぇ、エリカちゃんステーキ苦手なのsad
美味しいのに・・・私は結構好きヨン
でもカロリーとお値段が気になってなかなか食卓には並べないの(ウッフ)

ゆいちゃんへ
昨日もステーキが半額で売っていたの・・・
夕方の買い物はお徳がいっぱいよね
でも今回は断念したはcoldsweats01
来週も売っていたら、来週は誘惑に負けちゃうかもhappy01

なーさんへ
パプリカ、美味しいし、なんとも彩りがいいよね。
夏になるとパプリカを使ったラタトゥユが食べたくなるの~heart04
なーさんはお肉好きなんだよね。
来週も半額ステーキ売ってたら買っちゃうかもnotes

makiちゃんへ
シンプルな味付けには本当にレモンがよくあうね
塩焼きにもグーだし
こういうソテーにグーgoodだよね。
今度はお肉の塩焼きにレモン汁タップリかけて食べようかな~note

投稿: えみママ | 2008/07/01 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/41645272

この記事へのトラックバック一覧です: リゾットとガッツリステーキ:

« 初★パッションフルーツ | トップページ | アサリが旨い♪ »