« 美味しいオリーブオイル | トップページ | リゾットとガッツリステーキ »

2008/06/24

初★パッションフルーツ

晩御飯で~すrestaurant

0806180010
●照り焼きチキンのサラダ
●さんまのお酢煮
●味噌汁

なんだか動物性たんぱく質がおおい晩御飯ですが
秋刀魚も鶏ちゃんも美味しいです。
ご飯がモリモリ進んじゃいます(ヤバ)

2008_06_18_emi
●照り焼きチキンのサラダ

照り焼き味にマヨネーズってどうして合うんだろう
美味しいかも・・・

鶏むね肉だから、許される・・・マヨネーズがけです。coldsweats01

0806180011_2
●パッションフルーツ

初パッションフルーツを頂きましたheart04
加工してあるパッションフルーツのデザートは食べますが
こうやって生フルーツとしていただくのは初めてです。

ちょっと、見た目はテンションがdownますが
最初に食べた人は勇気がいっただろうな・・・

でも食べると
見た目とは反してウマウマです。
うわぁ~ケーキとかジュースで飲む
パッションフルーツがそのまんま果肉になってる~(当たり前ですねアハ~)

甘酸っぱい、南国の味が口いっぱい広がります。
きっとビタミン満点なんだろうな~
ご馳走様でした。


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 美味しいオリーブオイル | トップページ | リゾットとガッツリステーキ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

エミ先輩、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

パッションフルーツ!!
私も食べてみたい~
個人的に南国フルーツ大好きです^^

投稿: よしみ | 2008/06/25 15:40

パッションフルーツ、確かに見た目は・・・だね。
デザートに使われてるのは食べた事あるけど、
生は食べた事ないよ~。味は美味しいよね(^.^)

照り焼きチキンのサラダ、メインになりそうなサラダだね~。美味しそう☆
大学時代の食堂に照り焼き丼って言うのがあったのを思い出しちゃった。
照り焼きチキンがご飯に乗ってるんだけど、
間にマヨネーズがはさんであったの。
ボリュームあったから男の子に人気あったかな。

投稿: maki | 2008/06/28 22:29

よしみちゃん

コメントありがとう!!
パションフルーツ、食べるのにすごく勇気がいったよ(ウッフ)

makiちゃんへ
マヨネーズのはさんである照り焼き丼、ちょっと食べてみたいnote
学食はガッツリ食べるメニューがきっと人気なんだろうな

投稿: えみママ | 2008/07/01 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/41642405

この記事へのトラックバック一覧です: 初★パッションフルーツ:

» おいしいマンゴー発見しました! [沖縄マンゴー]
オススメです。 [続きを読む]

受信: 2008/07/12 18:10

« 美味しいオリーブオイル | トップページ | リゾットとガッツリステーキ »