« ReSOLAと副菜 | トップページ | 夏野菜と美味しい果物 »

2008/07/24

’08夏のイベント☆1

さぁ~我が家の夏休みです。

2008_07_23_emi1_2
●浦和レッズVS川崎フロンターレ

レッズ戦を見てきました。
普段は、旦那と息子の二人で観戦をしているのですが
夏休みぐらい、付き合わなくてはと思い・・・。
姉も誘って、5人で観戦してきました。

でも結果は...レッズ負けちゃいましたsweat02

翌日は、市民プールに行ってきました♪
年甲斐もなく...
息子と一緒にウォータースライダーでしょうか
すべってきました。
写真
もちろん、恐ろしくてとってません。
ごめんなさい。

そんな2日間はご飯も作らず、外食・コンビニ三昧でした。
なのでご飯の画像はありません。

ご飯の代わりに夏のお花
2008_07_23_emi3
●ひまわり

よく行く、近所のお花屋さん。
花一輪と神棚にあげる榊を毎週買いに行く私。

その度に、お花を・・・サービスしてくれるお花屋さん
ありがとう。
この日も、このひまわり200円で頂いちゃいました。

ありがとう♪

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ReSOLAと副菜 | トップページ | 夏野菜と美味しい果物 »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えみママさん、こんばんは~(^^)

えみママさんちは夏休み本番だね~!!
家は保育園だから夏休みって無いんだよね~…。でもお盆には休ませるつもりだけどo(^-^)o

長い夏休み、素敵な思い出いっぱい作ってね~!!

投稿: エリカ | 2008/07/24 18:23

えみママさん、こんにちは~♪

レッズ戦見に行かれたんですね~^^

楽しそう~♪

でも負け^^; 残念でしたね~。。

ひまわり凄いきれいです~^^

>ブロッコリーの少しカロリー高いけど^^;
美味しかったです~^^

投稿: ゆい | 2008/07/28 14:09

エリカちゃん
そうか~
バニラちゃんは保育園なのね
夏休みとかがないのは~
親としてはありがたいような
ちょっと寂しいような
いずれにしても家族で楽しい夏休みをすごしてねheart04

ゆいちゃんへ
確かに、ちょっとカロリー高そう
でもカロリーが高いものって美味しいものが多いんだよねcoldsweats01

投稿: えみママ | 2008/07/29 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/41956992

この記事へのトラックバック一覧です: ’08夏のイベント☆1:

« ReSOLAと副菜 | トップページ | 夏野菜と美味しい果物 »