« 好きなんだから・・・しょうがない | トップページ | ’08 夏休みのパン作りとお帰りなさい »

2008/08/12

メイプルシロップとカラメルソースのプリン

息子君、元気にキャンプに参加しているのかなhappy01

明日帰って来ます。

子離れできない私と
言いつつも
一人の時間を有意義に過ごしています。

お友達と飲みに行ってbeer夜な夜な帰って来たり

美容院に行ったりhairsalon

オリンピック観戦tvを一人まったり見たりして

旦那と息子君がいるとチャンネル権がない私
でも今回は一人独占さぁ~(アッハッハ)

なんとも小さな自由時間を楽しんでおります。coldsweats01

さて、こちらは先週末に作った晩御飯です。
アップし忘れたのでご紹介restaurant

2008_08_10_emi
鶏唐のさっぱり薬味ソースがけ♪

2008_08_10_emi1
●茄子の煮びたし

2008_08_08_emi3
クリームチーズプリン

↑このクリームチーズプリン、見た目(特にカットが・・・)がいびつでごめんなさい
でもね、メチャクチャ美味しかったの♪

濃厚でトロトロのプリンに、甘苦~いカラメルがベストマッチgood
カラメル好きの私はお皿に残ったカラメルまで飲みたいほどよんbleah

奥のココット皿のクリームチーズプリンは、カラメルソースをかけずに
メイプルシロップをかけていただきました。
こちらは息子君のお気に入り
ほろ苦カラメルよりも、あま~いメープルソースは彼のお気に入り♪

それでは、これからちょっと空いた時間でパンを作ろうと思います。
美味しい出来るといいなぁ~happy01

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 好きなんだから・・・しょうがない | トップページ | ’08 夏休みのパン作りとお帰りなさい »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日息子くんが帰ってくるんだね。
会えるのが楽しみだね~♪♪
日に焼けてるかな~。

クリームチーズプリン、美味しそう☆
チーズ味のプリンって食べた事がないんだ。
チーズケーキみたいな感じなんだろうね。
食べたい~~~☆

投稿: maki | 2008/08/12 20:28

えみママさん、こんばんは~(^^)

いいな~、一人の時間。ちょっぴり羨ましいな~(^o^)
でも。なんだかんだ言っても誰も居ないと寂しいんだよね~(>_<)

えみママさんのパン。楽しみにしてるよ~!!
あっ、私は学生時代。剣道部だったんだ~(^^)

投稿: エリカ | 2008/08/12 20:59

こんばんわっ(*'-^)-☆
あぁ。ぉ腹減りまくりタイムだょ(笑)
のんびりライフ楽しんでるみたいですね~♪
うちも2泊くらい二人で旅立って欲しいわ(笑)
コメント久し振りだわ!ゴメンなさい~!!!

投稿: 〇真鈴〇 | 2008/08/16 01:37

えみママさん、こんにちは~♪

鶏唐のさっぱり薬味ソースがけ♪凄く

美味しそうです~^^

鶏肉大好きです~^^

夏はお茄子美味しいですよね~^^

クリームチーズプリンも美味しそう~^^

投稿: ゆい | 2008/08/18 11:17

makiちゃんへ
真っ黒になって帰ってきたよん。
クリームチーズプリンは濃厚でチーズ好きにはたまらないお味よんscissors

えりかちゃんへ
そうなの~♪
一人も2~3日がちょうどいいかもcoldsweats01
エリカちゃん剣道部なんだぁ
なんかそんな感じするshineカッコいくて、凛とした感じがエリカちゃんぴったりsign01

真鈴ちゃん
うっふ、のんびり&
グータラ生活満喫しちゃったscissors

ゆいちゃんへ
鶏肉私も大好き♪
でも鶏の皮はちょっと苦手なの
だから、カリカリに焼くか・・・
もったいないけどとっちゃうの(エッヘ)
ナスいいよね~これも大好きなのlovely

投稿: えみママ | 2008/08/19 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/42145838

この記事へのトラックバック一覧です: メイプルシロップとカラメルソースのプリン:

« 好きなんだから・・・しょうがない | トップページ | ’08 夏休みのパン作りとお帰りなさい »