« ’08 夏休みのパン作りとお帰りなさい | トップページ | ’08 夏休みのランチ&鉄博 »

2008/08/19

’08 夏休みのデザート

08’夏休みデザート編ですcake

2008_08_11_emi2
●水饅頭

あんこ大好き♪
くずに包まれた餡子がたまらないの~ぉ

2008_08_11_emi1
●スイカ

やっぱり、夏はスイカだよね
この夏、何回スイカ食べたかな

2008_08_14_emi1
●バースデーケーキbirthday

前にあるロウソクは9歳の息子用
後ろに見える63歳は義母用です。

誕生日の近い、二人はいつも一緒のバースデーケーキです。


2008_08_14_emi
●抹茶ムース

どうしても抹茶ムースが食べたくて作っちゃいました。
美味しかったので後日、レシピをアップしますね♪


2008_08_14_emi12
●バースデーケーキ

大好きなレッズのマスコット、“レディア”
実家に帰ったときに、
姉が息子の為に注文しておいてくれたバースデーケーキ
しかも、我が家の大好物レアチーズケーキ

う~もぉ~美味しすぎheart04

あぁ~今年の夏もデザート食べまくりです。(アッハッハ)

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ’08 夏休みのパン作りとお帰りなさい | トップページ | ’08 夏休みのランチ&鉄博 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

えみママさん、おはよです~♪

息子くん9歳のお誕生日おめでとうございます~^^

義母さんも近くなんですね^^

一緒にお祝いできるのって嬉しいですね~♪

美味しそうなデザートがたくさん~^^

目移りしちゃいます~^^;

>えみママさんもネギ好き?
私もなんです(笑 一緒で嬉しい~^^

投稿: ゆい | 2008/08/20 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/42213527

この記事へのトラックバック一覧です: ’08 夏休みのデザート:

« ’08 夏休みのパン作りとお帰りなさい | トップページ | ’08 夏休みのランチ&鉄博 »