« 秋味の晩御飯 | トップページ | でっかいステーキ肉 »

2008/09/14

Happy Wedding

先日、元同僚の結婚式に出席してきました。

場所は“帝国ホテル”

結婚して以来、
日比谷や銀座なんてほとんど無縁になってしまった私
とってもオシャレな街に
ウキウキと浮かれて出かける私
式の時間より早めに出て
ウインドーショッピングを楽しんだり
お友達とラウンジでお茶を楽しんでみたりした。

さぁ~そしていよいよお式への参列

2008_09_13_emi


2008_09_13_emi1


2008_09_13_emi2


2008_09_13_emi3


2008_09_13_emi4


2008_09_13_emi5


2008_09_13_emi6

この他にも、

牛フィレ肉の網焼きだとか

ダークチェリーのジュビレだとか

フルーツ

ウエディングケーキ

コーヒー・・・

が次々と運ばれてきたけれど

すっかり写真をとり忘れてしまった私


なぜって・・・

久しぶりにあった
同僚や後輩
懐かしい人たちとの
おしゃべりは楽しすぎて・・・


そして何よりも

本当に素敵な二人と

和やかで笑みの耐えないお式に感動し


素敵なひと時に酔いしれて

時間を忘れてしまった私


ありがとうshine

彼女と知り合って、
早15年
あっという間の15年
まだまだこれからの15年

これからは家族ぐるみで素敵なお付き合いできればうれしいなぁ

大好きな○○ちゃん、これからも宜しく

そして末永くお幸せにconfident

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 秋味の晩御飯 | トップページ | でっかいステーキ肉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えみママさん、こんばんは~(^^)

お友達のご結婚。おめでとうございます(^o^)

結婚式っていいですよね~!!幸せな空気が会場全部を覆ってるんだもん(^.^)
こういうの見るともう一度結婚式あげたいな~(*^o^*)

投稿: エリカ | 2008/09/14 20:32

こんばんは!

結婚式はいつ出ても気持ちいいですね。
新しい門出とか、なんかフレッシュな気分になります。と同時に初心に帰ったりして・・・・

私も空手の後輩の結婚式にはこれからも沢山出る機会がありそうで~・・・ チョット大変?

投稿: 店長 | 2008/09/14 22:02

ブログ掲載ありがとう!!キレイに撮れてるわ。
楽しんでくれたなら良かったです。
ほんとに幸せな一日でしたconfident
これからも末永くよろしくねっ♪

投稿: はなよめ | 2008/09/15 13:57

えみママちゃん、こんにちは。
帝国ホテルで結婚式って、ステキ~♪

結婚式に出席すると、こっちまで
幸せな気分になって、初心に返るよね~(笑)
あんな頃もあったんだ…ってね(^▽^)ノ

久しぶりにお友達とも会えて、
楽しい1日になって良かったね★

投稿: なーさん | 2008/09/16 15:41

こんばんわ^^

結婚式はいいですよね。

懐かしい友達とも会えるし、美味しいものも
食べられるし。

でも、ご祝儀をつつむのが大変ですけど・・(汗)


でも、無事に結婚式終わって
良かったですね。

応援して帰ります。

ぽち

おやすみなさい

さとる

投稿: プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ | 2008/09/17 02:18

えみママさん、おはようございます~♪

結婚式だったんですね~^^

うっとりなんだろうな~^^

最近行った結婚式で私も感動しました~^^

ホント羨ましいです~^^

投稿: ゆい | 2008/09/17 09:11

エリカちゃんへ
うんうん、私ももう一度結婚式挙げたくなっちゃったheart04

店長さんへ
お顔の広い店長さん、
きっといろんな人の結婚式出てるんでしょうね♪
確かに出費もあるけど・・・
人それぞれの結婚式
そせぞれのドラマがあって
何度出ても感動しますよねshine

はなよめちゃん
こちらこそ、素敵な結婚式に招待していただいて
本当にありがとうheart04
そして“Congratulations!”

さとるさんへ
結婚式は本当にいいですよね
私も初心に帰って
夫を少し大事にせねば
と思いました。

ゆいちゃん
そっか~、ゆいちゃんも結婚式だったね
ゆいちゃんはこれからも
まだまだ沢山、お友達にお呼ばれするのかしら
楽しみだねnotes

投稿: えみママ | 2008/09/17 20:28

こんばんわ^^

旦那様を大切にしてあげて下さい。

・・私の嫁にもその言葉があると
うれしいのですけど・・(涙)


応援して帰ります。

さとる

投稿: プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ | 2008/09/18 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/42471983

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« 秋味の晩御飯 | トップページ | でっかいステーキ肉 »