« 今日も試合 | トップページ | 久しぶりのケーキ »

2008/09/24

アンバランスな晩御飯

色々書きたいこともあるけれど・・・
先ずはたまった画像をこまめに更新する事にしました。

時間があるときに、えみママのたわ言を
書き綴りますので
お時間のある時はお付き合いいただけるとうれしいです。

それでは
いつだったか忘れたけど晩御飯
2008_09_12_emi
●マヨネーズdeめかじのフライ

2008_09_19_emi1
●野菜チヂミ(ニラ・人参・えのき入り)

とこの日はご飯と味噌汁を頂きました

なんてアンバランスなんでしょう

めかじきのフライト味噌汁とご飯

とここまでは良かったのですが

ニラが・・・
しなびてきて
消費したくて作っちゃいました『チヂミ』

でもこのチヂミが一番人気で3枚ほど焼いたのですが
私の口に入ったのは2切れでしたcoldsweats01


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 今日も試合 | トップページ | 久しぶりのケーキ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/42579833

この記事へのトラックバック一覧です: アンバランスな晩御飯:

« 今日も試合 | トップページ | 久しぶりのケーキ »