« 秋刀魚ご飯 | トップページ | 呪文DEゲットのどら焼き »

2008/09/30

忙しかった週末

またまた、たまっちゃいました晩御飯restaurant

まずは画像から・・・

2008_09_22_emi1
うま~い♪ねぎ味噌DEポークソテー &プチサラダ
ニラ玉
●味噌汁

2008_09_19_emi4
うま~い♪ねぎ味噌DEポークソテー
これ↑チョー美味しかったです。
このねぎ味噌が美味しいの~♪

『ご飯にも、ねぎ味噌をつけて食べたい』
と息子君が申しております。

なので
自分でご飯にのっけて
ねぎ味噌ポークソテー丼にして食べてました。

次回は丼でいってみます。
(息子っちナイスアイディアgood

2008_09_25emi
●市販の餃子(焼くだけ)
大根と豚肉の煮物
●味噌汁

↑この大根と豚肉の煮物がメチャうまです。
 しょうがをタップリ乗せていただくのがポイント
 とっても美味しいです♪

2008_09_25emi2
栗の甘露煮DEパウンドケーキ

先日、頂いた立派な栗ちゃん
見事な栗なので甘露煮をいっぱい作りました。
美味しいのに・・・
なぜか我が家の人たち甘露煮を好んで食べてくれません。

なので
目先を変えて
甘露煮をパウンドケーキに変身

あら~不思議
モリモリバクバク食べてくれるじゃない

でも一番食べたのは
やっぱり私(ウッフ)coldsweats01

さてさて、ここからは私のつぶやき
長~いのでご興味のある方のみどうぞ・・・happy01


実は27~30日までお仕事はお休みです♪
ちょーうれしいです。
なのでハードスケジュールも
なんなくこなしちゃいますよ(ウッフ)

そんな私のスケジュールは

27日(土)
肌寒い中
でも晴天よsun
息子君の運動会でした。

かけっこ・・・相変わらずドンクサイです。

Undoukai

踊りはママも大好き“嵐”のハッピネスです。

Unndoukai1

ハイハイ、それなりにかっこいいね~scissors

そして台風の目は
端を持って、ガンガンに頑張ってましたよ。

運動会
親ばかですね。
息子君の大きくなった姿を見て
一人感動してます。

昔は病弱で
細くって
泣き虫で・・・
(これは今でもかわらないけど)

よくもこんなに
元気にすくすく育ったもんだぁ
母さんうれしいよ。

かけっこがビリでもね(アッハッハ)


そして28日(日)
ママさんバレー(私の)
の試合です。
1勝1敗でしたが・・・いい試合でした。
まだまだ、自分には課題が残りますdespair
もっともっと頑張ろう(体の動く限りね)

こうやって
趣味のバレーを続けることが出来るのは
理解ある旦那様と
息子君の協力のお陰・・・

休日、留守にしてごめんね(パパさん)
日ごろからバレーの練習につき合わせてごめんよ(息子君)
まだまだ、月1で試合は続きます
これからも宜しくお願いしますheart04

息子君へ
ママはバレー
君はサッカー
一緒にがんばろ
“ ファイトオーsoccer ”

そして29日(月)
前日の試合で筋肉痛の私
普段、練習をしっかりしているのに
試合では違う筋肉が緊張するみたい・・・
筋肉痛です
でも翌日にでるのだから良しとしましょう

でぇ・・・29日は
新しく出来たショッピングモール“イオンレイクタウン”
にお出かけしてきました。

あ~ぁ
広すぎて疲れたsweat01

お買い物は買えなくても
見てるだけで楽しいなぁ~
今度は、お金をいっぱいもって買い物しよっとbleah(いつになる事やら)

そして30日の本日は、
家事やら
仕事の整理やら
やらねばならぬ事をパパッと片付けて

それで午前は終わり
ちょっとお友達とランチに出かけて・・・
残り物の家事をしてPCに向かったら
あらあらこんな時間

4連休も過ぎてみれば、あっというま

さぁ~もうひとがんばりして
明日に備えましょうdash


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 秋刀魚ご飯 | トップページ | 呪文DEゲットのどら焼き »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えみママさん、こんにちは~(^^)

おぉ~!怒涛の週末。お疲れ様~!!
でも、家族みんなが楽しい。それが一番だよね(^.^)
みんなの笑顔がお仕事も家事も頑張れる活力になるんだもんね(●^o^●)

さ~、もう10月。年末まで頑張ろう~~~!!!

投稿: エリカ | 2008/09/30 17:53

運動会は 寒かったね><
でも 太陽が出ると暑くって^^;
でもでも、無事終わってホントに良かった~!
レイクタウンにワタシも早く行きたいわぁ

投稿: おけ | 2008/09/30 18:04

エリカちゃんへ
だぁ~ね、だぁ~ね
家族が元気だから、こうやって色々な事が頑張れるんだよね
うんうん、家族に感謝
働けることに感謝
健康に感謝
だよねflair

おけちゃんへ
エヘエヘ
もう2回もレイクタウンにいっちゃった
でもまだまだ、見切れてないsweat01

投稿: えみママ | 2008/10/07 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/42640636

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった週末:

« 秋刀魚ご飯 | トップページ | 呪文DEゲットのどら焼き »