« アンバランスな晩御飯 | トップページ | 秋刀魚ご飯 »

2008/09/24

久しぶりのケーキ

『梨が沢山あるからもって行くねdash

という事で、
母と姉が遊びに来てくれました。
うれしいheart04

子供が小さい頃は何かにつけて実家の母や
姉を呼び出し
面倒を見てもらった私ですが

子供も大きくなり

実家に遊びに行く事はあっても
母や姉が我が家に遊びに来る事が
めっきり少なくなってしまった今日この頃

だからこそ、息子君は余計うれしいみたいです。

とっても楽しみにしていました。
二人が来るのとお土産を(ウッフ)

2008_09_19_emi3
●お土産のケーキ

チョコ好きの私はもちろん“チョコシフォン”

この後、皆で回る回るおすし屋さんにいきました。

いつもありがとうheart

そして頂いて梨をデザートに晩御飯です。

2008_09_22_emi2_3
●うな丼
●味噌汁(小松菜・油揚げ)
●梨

やっぱり、旬の果物はピカイチ美味しいですlovely


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« アンバランスな晩御飯 | トップページ | 秋刀魚ご飯 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^

私もお母さんには、感謝感謝です。

遊びに行けば、お小遣いくれるし・・

子供に、おもちゃやお菓子買ってくれるし、


本当に母には感謝ものです^^


さとる

投稿: プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ | 2008/09/25 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/42579937

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのケーキ:

« アンバランスな晩御飯 | トップページ | 秋刀魚ご飯 »