« 2種類の味を楽しむ♪ | トップページ | 秋ご飯 »

2008/10/29

味噌汁の様な味噌ラーメン

先週末は、息子と二人で
実家にお泊りをしていました。

久しぶり・・・
でもありませんが
やっぱり、実家はいいですよね。
のんびりさせてもらいました。

ありがとう!!heart04


翌日の日曜日には息子のサッカー試合がありました。
じゃ~ん
優勝しましたscissors

大きな大会での優勝は初めてです。

息子君、大喜びです。
試合での活躍は・・・coldsweats01
まぁ~いいかぁです。
参加することに意義があるんですからね。

またまた、来週に大きな試合があります。
鼻息をあらくしている息子君
よい結果が出るといいのですがconfident

頑張れsoccerdash

さぁ~て
たまった晩御飯ですrestaurant

まだあります。
沖縄そば
今夜はこんな感じです
2008_10_26_recipes1_2
沖縄そばDE味噌ラーメン

↑これ、マジで美味しかったです。
息子君
『今まで食べた味噌ラーメンの中で一番美味しい♪
 味噌汁でラーメン食べてるみたい』

と申しておりました。
味噌汁にラーメン・・・
すごい表現ですか
まぁ~そんな感じですよね(アッハッハ)

お次はこんな晩御飯
2008_10_26_recipes2
●揚げ餃子
●鶏手羽の照り焼き
●おでん(前日の残り物)
●味噌汁

2008_10_26_recipes3
●手羽の照り焼き

これ~美味かった♪
レシピをきちんと書き留めなかったので
もう一度、作ってみますねcoldsweats01


後は・・・

2008_10_21_emi7
●秋刀魚のしょうが煮

とか・・・

2008_10_26_recipes
●白菜とかぶのクリームシチュー


とか・・・
おでんとか・・・

食べてたました。

それではまだまだ水曜日
あと2日間、お仕事頑張るぞー

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 2種類の味を楽しむ♪ | トップページ | 秋ご飯 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 味噌汁味の沖縄そばとは、変ってていいですね。私はいわゆる普通の沖縄そばしか、食べたことありません。と、いうかこの何年か食べてないなー
懐かしいです、沖縄そば。

投稿: 店長の妻ちかろん | 2008/10/29 21:38

えみママさん、おはよー(^^)

益々気になるよ~(>_<)沖縄そば…。
これは一度食べてみなくっちゃだね!!

う~、今日も寒い(*_*)えみママさんも体調崩さないように気をつけてね~!!

投稿: エリカ | 2008/10/31 04:58

こんんばわ^^

サッカーの試合で、優勝できてよかったですね。

子供の成長する姿を応援できるなんて
幸せです。

早く私の子供も、大きくならないかな・・・

応援してかります。

さとる

投稿: プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ | 2008/11/05 04:07

ちかろんさん
私も普通に沖縄そばしか食べた事はないんですよ♪
でも同じ麺だから中華もありかななんて気持ちで作っちゃいましたhappy01

エリカちゃんへ
あじゃ~sad
体調崩しちゃいました
でも復活したから大丈夫scissors

さとるさんへ
本当に子供の成長は楽しみですよね
でも、どんどん大きくなると
ちょっと寂しくもありますよねcoldsweats01

投稿: えみママ | 2008/11/15 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/42945788

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌汁の様な味噌ラーメン:

» カバーファンデーションランキング [カバーファンデーションランキング]
カバーファンデーションランキング情報は、どれがいいのか迷っている人にはとてもいいサイトです。カバーファンデーションのランキングをチェックして購入の失敗は避けたいですね。 [続きを読む]

受信: 2008/10/29 21:34

« 2種類の味を楽しむ♪ | トップページ | 秋ご飯 »