« 魚を食べよう♪ | トップページ | おかかチーズのおにぎり »

2008/10/16

巨大パンダのケーキ

またまた、ご無沙汰しちゃいました。
ごめんなさい
それでは行きましょうrestaurant

腹ペコになるとこんなご飯
2008_10_14_emi5
●ステーキ&温野菜添え
●マグロのお刺身
●味噌汁

これは↑体育の日の晩御飯
息子君はサッカーの練習
ママ(私)はバレーの試合
パパは息子の練習の送迎です。

とまぁ~毎度のことながら運動三昧の我が家
お腹がペコペコ
そんな帰りに道にスーパーに寄ったら、
いけないよね。
肉が食べたいパパ&息子と
刺身が食べたい私・・・
よっしゃ~腹ペコが手伝ってステーキと刺身の晩御飯

う~ぉ、満腹満腹heart04

2008_10_14_emi1
●パプリカ入り豚丼
●かぼちゃサラダ
●なすとピーマンの味噌炒め
●梨

豚肉が少ないので、2人分だけ作った豚丼です↑
2人分でもいいの
我が家は3人家族

なぜって???
珍しくこの日は、母さん(私)の食欲がなくて
パパと息子の分だけ作りましたsad

私が食欲がないって事は
大変な事なのに
だれも心配?しないの
気にも止めてくれない
我が家の人たち・・・

おいおい、
ちょっとは気にしてくれよcrying

でも
ご心配なく
もぉ~復活しましたよscissors

なぜってこんなもの食べてましたから(ウッフ)


2008_10_14_emi4
●パンダのケーキ
 (なんと身長??23cmです)

ミワミワ(姉)からのケーキの差し入れ
でっかすぎて、食べれない
一緒に食べて~sign05

もちろん、食べますとも喜んで
2日間かけて家族で完食しました。
一番沢山食べたのはパパですbomb

そんな訳で元気復活ですup

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 魚を食べよう♪ | トップページ | おかかチーズのおにぎり »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

このパンダ可愛い!!
食べられないくらい可愛い!!
でも 完食しちゃったのねー・・・( ̄ー+ ̄)

投稿: おけ | 2008/10/16 23:21

えみママさん、こんばんは~(^^)

相変わらずえみママさんちは賑やかだな~!こういう、ほんわかしたえみママさんちの雰囲気が大好きだよ~(*^o^*)

それにしても、パンダちゃん。凄いね~?なんか食べちゃうのが勿体無いよ~(>_<)

投稿: エリカ | 2008/10/17 00:34

えみママさん、こんばんは~(^^)

相変わらずえみママさんちは賑やかだな~!こういう、ほんわかしたえみママさんちの雰囲気が大好きだよ~(*^o^*)

それにしても、パンダちゃん。凄いね~?なんか食べちゃうのが勿体無いよ~(>_<)

投稿: エリカ | 2008/10/17 00:35

おけちゃんへ
カットするときに
すご~く悩んだよ
でも足からズバッとやっちゃいました。
チョコ好きの私はもちろん、チョコクリームの足から頂いちゃった(ウッフ)

エリカちゃんへ
ほんわか雰囲気なのかな???
食欲旺盛の我が家・・・って感じだけど
でも家族そろってご飯が食べられる環境は
恵まれているかもしれない♪

投稿: えみママ | 2008/10/17 05:43

こんばんわ

体の調子よくなって良かったですね^^


それにしてもすごい量のケーキです。

食べてみたいです。

応援してかえります。


さとる

投稿: プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ | 2008/10/20 01:07

おはようございます。


コピーペですみません

今日の夜、遊びにきますね^^


応援してかえります。


さとる

投稿: プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ | 2008/10/24 09:24

さとるさんへ
いつもコメント&応援ありがとうございます。
体調はすっかり、復活です。
食欲の秋、美味しいものを食べると元気になりますね

投稿: えみママ | 2008/10/30 04:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/42807435

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大パンダのケーキ:

« 魚を食べよう♪ | トップページ | おかかチーズのおにぎり »