« おかかチーズのおにぎり | トップページ | 味噌汁の様な味噌ラーメン »

2008/10/23

2種類の味を楽しむ♪

昨日はレッズ負けちゃいましたdown
息子君もパパもテンションが思いっきり下がっての帰宅ですdowndowndown

でもこればっかりはしょうがないですよね

気を取り直して、
J1優勝目指して頑張って、欲しいです・・・。

さて晩御飯ですrestaurant

旦那の実家から
沖縄そばをいただきました。
なので沖縄そばで塩&ソース焼そばをつくりました。

2008_10_21_emi5
沖縄そばDE塩焼そば

2008_10_21_emi6
沖縄そばDEソース焼そば

麺が違っても
美味しいです♪
ひと味違う焼そば、ご馳走様でした。

別の日の晩御飯です
こちらはワンタン2種です。

2008_10_21_emi2
●茹でワンタン
●ステーキ(少ないお肉を3人で仲良くわけあいました)
●ワンタンスープ
●ナムル

2008_10_21_emi
茹でワンタン

2008_10_21_emi3
●ワンタンスープ

2008_10_21_emi4
●ナムル

茹でワンタン、ツルツルの食感がたまらなく美味しい♪
ワンタンスープじゃなくて
全部茹でワンタンでもよかったかもheart04

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« おかかチーズのおにぎり | トップページ | 味噌汁の様な味噌ラーメン »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママさんこんばんは
美味しそうな焼きそばが、いっぺんに2種類の味で
食べられるのってうらやまし~です。
うちはとにかく量・量・量なので・・・(。>0<。)

投稿: 店長の妻ちかろん | 2008/10/23 20:36

えみママさん、こんばんは~(^^)

私、まだ沖縄そばって食べた事がないんだよ~(>_<)
麺がすこし太目なのかな??食べてみたいよ~(≧▽≦)/

投稿: エリカ | 2008/10/23 21:47

沖縄の麺て上手いよね~~~~(* ̄ー ̄*)
買うとしたら どこに行けばいいのかな?
物産とか?

投稿: おけ | 2008/10/25 09:07

ちかろんさんへ
そうですよね~♪
ちかろんさん家は育ち盛りのお子さん3人だもんね
量量・・・量ですよね
焼きそば、いっぺんに何人前くらい作るんですか

えりかちゃんへ
沖縄そば
そばだけど・・・うどんとラーメンの中間ぐらいなのよ
ラーメンよりこしがあって
うどんよりも油が乗っていて
でも、とっても美味しいのよ

おけちゃんへ
カルディーとかでも売ってるかも???
でもいつでもあげるよ
欲しい時はいつでもいってちょ♪

投稿: えみママ | 2008/10/30 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/42881029

この記事へのトラックバック一覧です: 2種類の味を楽しむ♪:

« おかかチーズのおにぎり | トップページ | 味噌汁の様な味噌ラーメン »