« 手抜きな気分はワンプレートDE | トップページ | 今夜もシチュー »

2008/11/13

ダウンしました

先週から、調子が悪かった私ですが
とうとう、ダウンしちゃいましたdown
気管支炎と中耳炎、ダブルパンチですbomb

子供の時はよく中耳炎をしていた私
まさかこの年で中耳炎になるとは

耳すごく痛かったです。
何よりも、治療の切開
思わず、涙がポロリsweat02一粒たれちゃいました。

痛みには強いと思っていた私ですが

すげー痛かったです。
子供って偉いなぁ
この痛みに耐えてるんだもんな


しかし年には勝てませんねdown
昔は長引かず済んだ風邪も
段々しぶとくなってきました。
つらい時は、休息休息
やっぱり必要ですね

御身大切に
無理や過信はいけませんね。
とりあえず、しばらくは治療に専念します。(ハイ)

皆様もどうかお体ご自愛くださいませねclover


体調不良の時は一切晩御飯作りませんでした。
旦那と子供は外食したり
惣菜を買って食べてました。
私にも元気をつけるようにと
食事の用意をしてくれた旦那様
お皿に並んだのは
お惣菜にありがちなフライのオンパレードpig

えっ、フライ???揚げ物なの???
ここ数日、ちゃんとご飯を食べていなかった私
いきなり揚げ物ですが・・・
coldsweats02

折角ですが、食べられません私・・・・

相変わらず、台所音痴な旦那様ですが
色々やってもらったので文句はいえません
そう文句はね・・・

で・で・でも
たった2日間、寝ただけなのに
台所、悲惨になってました。

これからのんびりと片付ける事にします。paper

愛する家族の為に
やっぱり母は元気でないとダメなようですclover

さてさて、こちらは
風邪をこじらす前に作った晩御飯restaurantです

2008_11_10emi1
包み焼きハンバーグ♪
●生ハムのサラダ


2008_11_10_emi
包み焼きハンバーグ♪

2008_10_05_emi1
紙コップDEバナナシフォンケーキ


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 手抜きな気分はワンプレートDE | トップページ | 今夜もシチュー »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆新米主婦です(^v^)
いつもレシピ参考にさせていただいています♪
EMI´Sさんのレシピはどれも作りやすく、特に照り焼きチキンのサラダは主人に大好評でした☆☆☆
私も幼い頃2度中耳炎にかかって、切開した痛みを今でもよーく覚えているのでお気持ちお察しいたします。
これから冬本番ですが、お体に気をつけて美味しいレシピ教えてくださいね♪いつも応援しております☆

投稿: yurara77 | 2008/11/13 13:27

(ノ_≦。)あちゃー
そんな時にメールありがとぉ
お大事にしてね。・゚・(つД`)・゚・。 

投稿: おけ | 2008/11/13 18:01

yurara77さんへ
うれしいコメントありがとうございますheart04
yurara77さんも中耳炎で切開したんですね
痛かったでしょsweat02
私は出来る事ならもう2度と中耳炎はもちろん、切開もしたくないですwobbly
でもお陰様で順調に回復してます。
ご心配をおかけしました。
こんな私ですが、これからも是非宜しくお願い致しますnote

おけちゃんへ
大丈夫よ~♪
今週は、就学時検診と県民の日が続いて
私のお仕事もラッキーな事にお休みだったの
だからこの4連休でゆっくりと休養してるから
大丈夫よん
これからまたお医者さんへ行ってきますdash

投稿: えみママ | 2008/11/15 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/43101972

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしました:

« 手抜きな気分はワンプレートDE | トップページ | 今夜もシチュー »