« 一汁三菜が基本の食事 | トップページ | 息子の日記 »

2008/11/19

銀杏並木

すっかり、体調も回復して

いつも通り早起きの私です。

寒いけど・・・
冬の朝(秋の朝)、窓を開けて新鮮な空気を吸い込むのが大好きです。

2008_11_17_emi1

我が家のベランダからの眺めです。
毎日見ている風景なのに
遊歩道の銀杏が
こんなきれいな黄色に色づいているのに
気がつきませんでした。

早起きの朝は
ゆっくりと時間流れるからやっぱり好きです。

でも皆でワイワイ楽しい夕食も大好きです
それでは晩御飯restaurant行ってみましょう♪

2008_11_17emi5
●麻婆キムチ
●豚バラもやしのポン酢和え
●味噌汁

2008_11_17_emi3
●豚バラもやしのポン酢和え

シンプルに豚肉ともやし、そしてニラを
塩こしょうで炒めただけ
それをポン酢で頂くんだけど

さっぱり美味しいです♪

2008_11_17_emi4
●麻婆キムチ

う・・・う・・・ん
何か足りない!!
もうひと味欲しい感じです
レシピにするまであとひとふん張りしますcoldsweats01


2008_11_17emi2
●白菜と豚肉の中華餡かけ
●人参とブロッコリーのサラダ
●味噌汁

あっ・・・ご飯と味噌汁の位置が逆coldsweats02
まぁ~いいかぁ
なんたってご飯よそり当番は息子君
たまに右と左間違えちゃうんだよね(アッハッハ)

2008_11_17_emi5

息子君、こちらの↑
白菜と豚肉の中華餡がえらく気に入ったようで
『うめ~♪』
とご飯3膳、お替りしました。

オイオイ、ちょっと食べすぎではありませんか・・・

でも、母さん『お替り!!』の言葉が何よりも大好きなんです(ウッフ)

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 一汁三菜が基本の食事 | トップページ | 息子の日記 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママさん、こんにちは~(^^)

体調よくなって本当に良かったね~!!
えみママさんは元気印だもん(^.^)
でも、あんまり無理はしないでね~(>_<)

銀杏、本当にキレイだね~!
紅葉していく木々をみていると、ソワソワしてくるよね~?
年末に向けてウキウキしちゃわない??

投稿: エリカ | 2008/11/20 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/43155224

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏並木:

» サラダ レシピ [サラダ レシピ]
サラダのクリスマス料理簡単レシピです。 [続きを読む]

受信: 2008/11/21 19:02

« 一汁三菜が基本の食事 | トップページ | 息子の日記 »