« 味噌汁の様な味噌ラーメン | トップページ | 風邪を治す、秘密の食べ物 »

2008/11/05

秋ご飯

なかなか、思うように更新できない今日この頃です。

折角、遊びに来てくださった
皆様には本当にごめんなさい。

相変わらずにスローペースですが
これからもお付き合いいただけるとうれしいです。
.
それではたまった晩御飯restaurant画像です。

2008_10_28_emi1
●親子丼
●冷奴
さつまいもとチーズのサラダ
●味噌汁

2008_10_28_emi
さつまいもとチーズのシンプルサラダ

2008_10_28_emi2
鮭のチャンチャン焼き
●大根とツナのサラダ
●きのこの炊き込みご飯
●味噌汁

2008_10_28_emi3
鮭のチャンチャン焼き

フライパンごと食卓へGOdash
秋鮭の美味しいこの季節、我が家定番のチャンチャン焼きは
美味いです♪

まだまだ、たまった晩御飯の画像が
いっぱいあるのですが・・・
この後、お出かけなので

今日はこの辺で

時間をつくってまた、アップしますので
首を長くして待っていただけると
うれしいです♪

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 味噌汁の様な味噌ラーメン | トップページ | 風邪を治す、秘密の食べ物 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/43019290

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ご飯:

« 味噌汁の様な味噌ラーメン | トップページ | 風邪を治す、秘密の食べ物 »