« 決められないフォワード | トップページ | 一口サイズのショコラパン »

2009/02/27

色々なんだか晩御飯

なんと10日ぶりのアップです
ごめんなさい

色々とバタバタしておりまして・・・
休日出勤があったり・・・
研修があったりと・・・
とまぁ~

本当にめまぐるしい2週間でした(ハァwobbly
体は正直です
40歳を過ぎると無理は出来ないようです
体調もdownです。

でもこんな時に限って
お仕事は忙しくてお休みなんて出来ましぇんweep

老体にむち打って頑張りましたよハイ

やっと2週間を乗り越え
明日はばら色の休日です
 
お~よく頑張ったと自分にご褒美をあげたいくらいです。
とこれを口実に甘い物をほおばる事にします。(ウッフ)

それでは、いつだったかすっかり忘れてしまうほど前の晩御飯ですrestaurant

2009_02_14_emi2
●お肉と野菜のしょうが焼き&サラダ
●味噌汁
●ご飯

こんだけのおかずだけど
美味しいと好評なのは肉だから???


2009_02_19_emi
●おでん

2009_02_19_emi1
ツナ缶DE炒り豆腐

今シーズ初???のおでんはやっぱりうまい♪
箸安めに、炒り豆腐も作りました今回はツナ缶入りよ(ウッフ)

2009_02_19_emi3
●厚揚げDE肉豆腐
2009_02_22_emi
●焼き豚と水菜のサラダ

賞味期限切れの厚揚げを消費したくて
厚揚げ山盛りの肉豆腐を作りました。
もぉちょっと味がしみ込んでれば最高に美味しかったのに
あ~ぁ残念

焼き豚サラダはシンプルに美味しかったので
なんと2夜連続↑↓出しちゃいました(エッヘ)

2009_02_22_emi1
●焼肉

疲れたから・・・スタミナをつけようと思って焼肉にしてみた。

これが間違えだったのかhappy02
この翌日から体調が悪くなったdown

疲れている時は
胃に優しいものがいいのかも知れない
ってかただ単に食べ過ぎたのか

もぉー当分焼肉はいらないと思う私でした。

そして翌日から・・・
私は一人、食欲がダウンしてお味噌汁だけとか
おにぎりだけとか
質素なご飯を食べていました。

旦那と子供はお弁当を買ってもらちゃいました。

2日間は晩御飯を作らず
相当楽をさせてもらいました。

たまには主婦も手抜きしなくちゃね。


まだまだ、たまった晩御飯画像があるのですが
こちらはまた明日アップしますね♪
とか言って
アップはまた1週間後sign02
なんて思わないで下さいね

明日は休日、のんびりくつろぐ予定なので
多分アップ出来るはずです(ウッフbleah


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 決められないフォワード | トップページ | 一口サイズのショコラパン »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/44192275

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なんだか晩御飯:

« 決められないフォワード | トップページ | 一口サイズのショコラパン »