« 色々なんだか晩御飯 | トップページ | コンティニュー »

2009/02/28

一口サイズのショコラパン

さぁ~お約束通り、今日もアップしますよ
それでは晩御飯restaurantです

2009_02_25_emi
●豚肉の味噌漬け焼き
●パンプキンポテサラ
茄子の煮物
●ご飯

お肉屋さんで買った豚肉の味噌漬け
チョーウマウマです♪
でも私、まだ食欲が復活ではなかったので
一切れ味見で食べて
残りはパパさんの胃袋へ直行ですdash

なので、私は副菜2品で晩御飯を楽しみましたwink

2009_02_25_emi1
茄子の煮物

お出汁タップリでやわらか~く煮込んだお茄子は
お箸で持ち上げると
割れちゃうほど~
う~ん、美味しい一品です。

2009_02_25_emi2
●パンプキンポテサラ

パンプキンポテサラ
その名の通りかぼちゃとじゃがいものサラダです♪
かぼちゃの甘みと
じゃがいもの甘み
二つとも違う甘みが美味しいのhappy01


2009_02_26_emi1
肉そぼろ餡DE豆腐ステーキ
●茄子の煮物(前日の残り)
●ブロッコリーの塩茹で
●味噌汁

2009_02_26_emi
肉そぼろ餡DE豆腐ステーキ

揚げだし豆腐にしてそぼろ餡をかけようかと思ったのですが・・・
揚げるのが面倒になっちゃって
急遽豆腐ステーキbleah
でも、これも悪くないじゃん、美味しいじゃんscissors

2009_02_19_emi2
●一口サイズのショコラパン

職場のおやつにと思って焼き上げた一口サイズのショコラパンです。
これ、意外といいです。
ちょっと小腹がすいたときにぺろりと食べれるのがうれしいですhappy01

息子が僕の分もとっておいてhappy02
ときっと言うだろうなと思ったので
いつもの倍の量作りました。
あ~ぁ、こんな時大きなオーブンレンジがあったなら
いっぺんに焼けるのにと思うのでした。


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 色々なんだか晩御飯 | トップページ | コンティニュー »

「我が家のパン&ホームベーカリー」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

EMIちゃん、久しぶりにコメントしますhappy01
やっぱり美味しそうな献立だね~。

パンプキンポテサラ&茄子の煮物が美味しそう!
ポテサラにかぼちゃを入れるって、
発想しなかったな。絶対美味しいよね~。

体調、大丈夫?
早く良くなると良いね。
お大事にね。

投稿: maki | 2009/02/28 21:22

makiちゃん
心配かけちゃってごめんね
野菜をいっぱい食べて
もう元気もりもり、元気よshine

でも今は花粉症がひどくって・・・
アハアハこの季節は嫌だわぁ

投稿: えみママ | 2009/03/05 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/44200937

この記事へのトラックバック一覧です: 一口サイズのショコラパン:

« 色々なんだか晩御飯 | トップページ | コンティニュー »