« 一口サイズのショコラパン | トップページ | こんな日もあるさな晩御飯 »

2009/03/06

コンティニュー

先日、息子のお友達のお母さんがこんな話を聞かせてくれました。

クラスの歌にSEAMO さんの“Continue”が歌いたいからみんなの前で
提案をしてみる

と言う息子のお友達

そして、学級の時間に

ドキドキしながらみんなの前で提案をし、

“Continue”を一人で歌いはじめたお友達。

(きっと緊張なんてなものではなかったのだろうと思う)

そんな時、手拍子を打ち始めた(息子と数名の友達たち)

なんだか楽しくなって、緊張も和らいできた。

最後は皆で手拍子

そしてラップ調で“賛成”“大賛成”と返す友達・・・・。

クラスの歌はSEAMO さんの“Continue”に決まった。


とってもうれしかったみたいよ。

ありがとう!!とお友達のお母さんが話してくれた。


なんだかいいクラスじゃないと母さんはちょっとうれしくなった。

とっても素敵な歌
SEAMO さんの“Continue”が気になる方はこちらをどうぞ ♪ ↓↓↓ ♪

Continue SEAMO 歌詞情報 - goo 音楽

とってもいい歌です♪

私もあきらめずに続けなくちゃ“夢”

そんな夢の続きの晩御飯です

2009_03_01_emi
●ミートーソーススパ
●クリームシチュー
●サラダ

2009_03_01_emi2
●ひな祭りは手巻き寿司
●味噌汁

2009_03_01_emi1
●ネギトロ
●カニかま
●出汁巻き卵
●きゅうり
●ツナマヨ
●鯛&はまち

2009_03_02_emi5
フルーツたっぷり★ショコラミルクレープ

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« 一口サイズのショコラパン | トップページ | こんな日もあるさな晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/44251456

この記事へのトラックバック一覧です: コンティニュー:

« 一口サイズのショコラパン | トップページ | こんな日もあるさな晩御飯 »