« プレゼント | トップページ | 手を変え、品を変えの晩御飯 »

2009/04/07

09’春休み

お休みと言えばサッカー三昧の息子ですが

どんなにサッカーが好きでもたまには
思いっきり遊ばなくっちゃね

と言う事で
春休み、息子と二人でデートをしてきました。
パパはお仕事ごめんよー

2009_04_03_emi

2009_04_03_emi1

2009_04_03_emi3

2009_04_03_emi5

行き先は八景島シーパラダイスです。
水族館や色々なショーを見たり
イルカを触ったり
遊園地でも遊びました♪

私まで童心に返って息子以上に楽しんでしまいました。

あっという間に日が暮れて、
もっと遊びたいの気持ちを我慢して帰ってきました。

さぁ~今度のデートはGW それとも夏休みかしら・・・
それを楽しみに今日も頑張るぞーdash

おっとその前に晩御飯restaurantです

2009_03_28_emi4
●豚のしょうが焼き
●サラダ
●冷奴
●アボカド
●味噌汁

2009_04_01_emi4
●お漬物
厚揚げで味噌じゃが
●お刺身

2009_04_01_emi2
春休み中、実家にも帰省していました♪
その時に、実家のお隣住む
おばちゃんからお土産にとお漬物を頂きました。
毎回、帰省するたびに
『えみちゃん、お漬物もって行きなぁ~』
と大好きなぬか漬けを持たせてくれます。

ありがとうhappy01

2009_04_01_emi3

お土産にお醤油をもらいました。

やっぱり、美味しいお醤油を堪能するにはお刺身だよね
安売りのお刺身でも
お醤油が美味しいと高価なお刺身に感じちゃうからあら不思議heart02

美味しいお醤油ご馳走様でした

2009_04_01_emi1
そして唯一、作ったこの日の1品
厚揚げで味噌じゃが

厚揚げがいい仕事してくれる煮物ちゃん♪
美味しいお味に仕上がりました。

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« プレゼント | トップページ | 手を変え、品を変えの晩御飯 »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
息子君とのデート、いいですね~♪
いくつまでしてくれるか?・・・だけど、しばらくは楽しめそうですね。
私も、3月に中3の次男と二人で映画に行きましたよ~、
しかも観たのは「マダガスカル2」!(観たかったのは私)
その後ランチも!
珍しいと思うでしょうね~、自分でも笑えてきました。でも、たぶんこれが最後だと思って次男も付き合ってくれたみたい。
この春は、何度か次男と一緒に出かける機会があったので
(高校関係で)口数少ない彼といろいろ話せて面白かったです。
えみママさんも息子君とのデート続くといいですね!

味噌じゃがおいしそう!
私も砂糖やみりん代わりにはちみつ使いますよ~
味噌味やってみたいで~す(*^-^)

投稿: ちかろん | 2009/04/07 22:32

えみママさん、こんばんは(^^)

春休み。いっぱい遊べた~??
息子くんもママとデート楽しかっただろうな~!!

水族館。楽しいよね~(^^)私も大好き!!
娘も好きだから、連れて行ってあげよう♪

投稿: エリカ | 2009/04/10 20:12

ちかろんさんへ
男の子、成長と共に口数が少なくなっちゃうのね。
まだまだ小4のわが子は口数も多く
ママLOVEですが、いつまで続くか・・・。
とは、言っても最近はお友達LOVEの息子ですが
それもまた、良しなんでしょうね。
わが子も、中3でデートをしてくれるといいなぁhappy01

エリカちゃんへ
水族館いいよね
久しぶりにいったんだけど
すごーく楽しかった。
本当はもっともっと遊びたかったんだけど
帰りの時間もあって
息子と二人、後ろ髪を引かれながら帰ったのよcoldsweats01

投稿: えみママ | 2009/04/19 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/44582031

この記事へのトラックバック一覧です: 09’春休み:

« プレゼント | トップページ | 手を変え、品を変えの晩御飯 »