« ラブレター | トップページ | 09’春休み »

2009/04/05

プレゼント

さてさて、学校関係で働く私は
実は春休みがあるんです(ウッヒッヒー)

なので子供と一緒に春休みを利用して
リフレッシュさせていただきました。

リフレッシュと言っても実家に帰ったり
お友達と過ごしたり
息子のサッカーに付き合ったり
大好きなバレーに勤しんだりと
まったく普段と変わらない生活です。

でも仕事がないというだけでだらけた日々を過ごしておりました
お陰で晩御飯もほとんど作らず三昧

やっぱり、規則正しい生活をするためには
一生懸命働いて、適度に休んで
きっとこれに限るんでしょうね。(アッハッハ)

来週からは嫌でも規則正しい生活がスタートしそうです。

そんな規則正しい生活が始まる前に
だらけた毎日の中、かろうじて作った晩御飯restaurantです

2009_03_26_emi1
お野菜いっぱいミートソースDEペンネ♪
●サラダ
レンジでチンしてマヨレモンDE里芋サラダ♪

2009_03_26_emi
お野菜いっぱいミートソースDEペンネ♪

2009_03_26emi
レンジでチンしてマヨレモンDE里芋サラダ♪

外食&手抜き三昧の春休みは
Wサラダとお野菜いっぱいのペンネで、野菜不足を解消しようともくろんでいる私ですcoldsweats01

こちらは↓不評の晩御飯
2009_03_28_emi
●メカジキのきのこタップリ照り焼き

2009_03_28_emi1
●鶏肉と里芋の味噌煮

脂っこいものばかり食べていたので
和食でもと思い作ってみた晩御飯は
アラアラ不評・・・
確かにちょっと濃い味のこの2品・・・
私も????の味付けでした(反省)

春休み1回ぐらいはデザートも作らなくっちゃheart

2009_03_28_emi3

2009_03_28_emi2
ハニーレモンのレアチーズケーキ♪

美味しいheart04
料理は失敗もあれば成功もある
これだから楽しいのよねscissors

そんなお料理を楽しむアイテムを
姉のミワミワから頂きました。

2009_03_24_emi1

遅くなってごめんねと
誕生日のプレゼントです。
お料理グッズを毎年プレゼントしてくれる姉
今年も最高に素敵なプレゼントありがとうnote


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ラブレター | トップページ | 09’春休み »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/44563562

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« ラブレター | トップページ | 09’春休み »