« 授業参観と日記 | トップページ | オフタイムです♪ »

2009/05/04

GWも中盤です♪

すっかり、更新が滞ってしまって本当にすいません。

お仕事、息子のサッカー、その他モロモロで時間がつくれなくて・・・
まったくsad
と情けなくなっていたところで

待望のGW
お仕事頑張っていただけに本当に本当に待ち遠しいかったこのお休み

自分の時間も少しだけどつくれ・・・
やりたかったことも少しだけど出来つつありますheart04
貴重なGW大切につかわなくっちゃですね。

それでは我が家の晩御飯restaurant&デザートですcake

2009_04_18_emi3
ベーコンとアスパラのトマトクリームパスタ
●サラダ

2009_04_18_emi1
ベーコンとアスパラのトマトクリームパスタ

2009_04_16_emi
フロマージュブランDE簡単チーズケーキ♪

2009_04_18_recipes1
簡単♪苺のチーズムース

時間がなくてもデザートはつくちゃうおバカな??相当食いしん坊な私です(ウッフ)

さぁ~GWも中盤です。

それでは皆様も素敵なGWをお過ごしくださいませ。

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 授業参観と日記 | トップページ | オフタイムです♪ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみママさん、こんばんは(^^)

GWもあと少しだね~(涙)
お休みってあっという間に終わっちゃうよね~。。

分かる分かる!デザートとかおやつがあると、生活に潤いが出るよね^^
心のゆとりに繋がりま~す♪

投稿: エリカ | 2009/05/05 18:35

エリカちゃんへ
そうなのデザートは
心の??
おなかの???
とにかく潤いなのよねbleah

投稿: えみママ | 2009/05/05 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/44891215

この記事へのトラックバック一覧です: GWも中盤です♪:

« 授業参観と日記 | トップページ | オフタイムです♪ »