« 愛読書 | トップページ | 毎日の食事 »

2009/06/29

ご無沙汰です

ごめんなさい。
長い間、更新が滞ちゃってhappy02
PCが不調??というより、壊れちゃって(あちゃー)

長年使い込んでいたPCちゃん
とうとう買い替えの時期だったのか・・・
私があくせくして働いたボーナスちゃんで買い換えました。

2009_06_28_emi

あ~ぁ、ボーナスでちょっと好きなものでも買おうと思ったのに(残念)

ってな訳で
新しいパソコンpcから気持ちも新たに
ブログをお届けしますnotes

では、まずは恒例の我が家の晩御飯ですrestaurant

◎和食の晩御飯◎
2009_06_10_emi4
●鯵の干物
じゃ芋と豚肉のきんぴら
●なすとピーマンの味噌炒め

2009_06_09_emi
じゃ芋と豚肉のきんぴら


◎緑が足りない晩御飯coldsweats01
2009_06_10_emi3
●キムチチャーハン
●シュウマイ(一応野菜たっぷりなんだけど・・・)

◎ガッツリ子供が喜ぶ晩御飯◎
2009_06_10_emi1
ガッツリ美味しい♪バーベキューチキン&プチサラダ
●ケチャップライス
●メロン

2009_06_10_emi
ガッツリ美味しい♪バーベキューチキン

◎再びバーベキューチキン登場♪晩御飯◎
2009_06_23_emi
あさりの簡単パエリア

2009_06_23_emi1
簡単♪焼いて美味しい★バーベキューチキン

◎やっぱり落ち着く和食です◎
2009_06_24_emi1
●塩鮭(しょっぱ~い)
厚揚げの味噌そぼろ煮
●冷奴(ゴマ入り豆腐よん)
●味噌汁

2009_06_24_emi
厚揚げの味噌そぼろ煮

こんな晩御飯を食べてました。
まだまだあるぞーの晩御飯だけど
時間を見てアップしていきますね。

コメント等をいただいた皆さん
お返事が出来ずに本当にごめんなさい
&ご心配をおかけいたしました。

相変わらずのスローペースですが
こらからもお付き合いいただけると
うれしいですconfident

いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

|

« 愛読書 | トップページ | 毎日の食事 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
PC壊れてショックだったでしょうね。でも、新しいPC羨ましい!
私も私専用とまではいかなくても、使いたい時に使えるPCが
ほしい~んですが・・・

いつも和洋中バラエティーに富んだメニューで、ご馳走になりたい
くらいですわ~
バーベキューチキンはうちの子たちにもうけそうです。

投稿: ちかろん | 2009/06/29 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/45480517

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 愛読書 | トップページ | 毎日の食事 »