« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/11

毎日の食事

すっかりご無沙汰です。
ごめんなさい。

いろいろ忙しくて・・・これは皆さんも一緒ですね。
夏を過ぎれば少し時間も作れるかな
最近はご飯も手抜きばかり(アハハ)
そんな食生活の乱れたが起因しているのか

息子君、蕁麻疹がでちゃいました。
かなり広範囲に
蕁麻疹が落ち着いたと思ったら

ゼィゼィと気になる咳
久しぶりの喘息です・・・
こちらも大したことはなく
お薬と吸入で
元気復活となりました。

ちょっとだけ、病院通いの日が続きました。

知らず知らずのうちに
疲れがたまっていたのかなぁ
大きくなったからと安心して
手抜き三昧の私・・・
ちょっと反省してしまいました。

そんな反省とは裏腹な我が家の晩御飯ですrestaurant

2009_06_28_emi1
●枝豆
●肉じゃが
●おにぎり(お昼に作ったけど食べなかった残り物)
●サラダ
●味噌汁

2009_07_01_emi
●和風焼きうどん
●サラダ
●スイカ

↑冷蔵庫のあるもの食材で作った焼きうどんですが
なぜか好評でした♪

★山形に行ってきた母と姉からのお土産です、晩御飯です。

2009_07_01_emi1
●米沢牛のコロッケ
もぉ~めちゃ馬です。

母いわく、『米沢牛はねぇ~高くて買えないからコッロケだよ』

うんうん、コロッケで充分、大満足よ♪♪♪

2009_07_01_emi2
●米沢牛入りコロッケ&ポテトサラダ&キャベツの千切り
●冷やしトマト
●味噌汁

2009_07_01_emi3
●ホットケーキミックスでチョコチップケーキ

まだまだ、たまった画像がいっぱいですが・・・
そろそろ晩御飯の準備をしなくっちゃ

息子君&パパさんがおなかをすかせて帰ってくるころなので

それでは皆さん良い週末を・・・


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »