« 毎日の食事 | トップページ | 今年の夏★09 »

2009/08/26

気がつけば8月も終わり・・・

もう8月も終わり・・・

気がつけば、1ヶ月以上もブログをほったらかし
本当にごめんなさいね。
なんだか心配までかけちゃって
本当に失礼いたしました。

理由と言う、理由もないのですが
なかなか、時間が作れず、
ついついブログを後回しにしてしまっただけなんです。
まったく、いつになっても時間の使い方が下手であきれてしまいます。

そんな私ですが
これからもお付き合いいただけるとうれしいです。
そして今後も不定期ではありますが、
時間を調整しながらアップしていきたいと思います。

まずはいつだったか忘れてしまったほど
昔の晩御飯ですrestaurant
◎晩御飯Ⅰ◎
2009_07_01_emi5
鶏団子と厚揚げの甘酢煮
もやしとニラのオイスターソース炒め
●冷やしトマト
●味噌汁

2009_07_01_emi4
鶏団子と厚揚げの甘酢煮

2009_06_28emi2
もやしとニラのオイスターソース炒め

◎晩御飯Ⅱ◎
2009_07_05_emi
●ポークカレーケチャップソテー&グリーンサラダ
●冷やしトマト
●冷奴(薬味なしのしょぼいやつbleah
●味噌汁

◎晩御飯Ⅲ◎
2009_07_05_emi2
青梗菜と舞茸の野菜炒め
●焼くだけ市販の餃子
●今夜も冷やしトマト

2009_07_05_emi1
青梗菜と舞茸の野菜炒め

◎晩御飯Ⅳ◎
2009_07_07_emi1
半熟卵と鶏のささ身で照り焼き丼♪
●冷やしトマト
●冷奴
●味噌汁
●ぶどう

◎晩御飯Ⅴ◎
2009_07_12_emi3
ビーフトマトシチュー♪
●サラダ
●冷奴

2009_07_12_emi2
ビーフトマトシチュー♪

◎晩御飯Ⅵ◎
2009_07_12emi2
夏野菜と鶏肉のパエリア
グリーンアスパラと人参DEツナサラダ
●わかめと卵のスープ

2009_07_12_emi4
2009_07_12emi
夏野菜と鶏肉のパエリア

2009_07_12_emi5
グリーンアスパラと人参DEツナサラダ

まだまだ続く我が家の晩御飯ですが・・・
本日はこのへんで♪


いつも応援、本当にありがとうございます。

人気blogランキングへ

レシピブログへ


|

« 毎日の食事 | トップページ | 今年の夏★09 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/46032927

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば8月も終わり・・・:

« 毎日の食事 | トップページ | 今年の夏★09 »